03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

富士西湖へっ!

2008.09.09 (Tue)

もう先週のことになっちゃいましたが、富士西湖へ2泊3日のキャンプへ行ってきました~。

ん?
3日の夜10時頃に出発して、7日の朝6時頃に戻ってきたので・・・
3泊4日かしらん??

ほぼ1泊は車中泊ってことで~~^^;


富士川SAから見た富士山



空が来てから、富士方面へは3回目になるのですが、今回初めてっ!富士山を見ることができませんでした~~。肝心の頂上部分が雲で隠れてしまってます・・・。

ざーんねーーんっ!!


空にフーガには関係ないけどね~。

「そんなんより、はよ向おうぜっ!!」
0906-2.jpg
ふーたん、前に出すぎ。
なんで運転してるおとやんの横におるの??
危ないってば。

空は相変わらず車チェック。
0906-3.jpg

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・

向った先は、山中湖の花の都公園。
ドーム以外は、ワンも入場OKなのでーす^^(ドーム内はケージに入れて・・・なので、ウチの2ワンをケージに入れて移動するのは無理っ!)
芝生広場もあって、ゆったりのんびりできます。
0906-4.jpg
↑の写真だと随分空いてますが、私達が着いたのは朝の9時前。(8時半開園)
10時を過ぎる頃には、わらわらわらわら・・・人でいっぱいになってました。

ヒマワリ畑の前で記念撮影☆
0906-5.jpg


そうこうしているウチに、お昼近くなってきたので~~。

煮込みシチューのお店、キャセロールさんにてランチv
チキンのホワイトシチューにしたんだけれど、とってもおいしかったです♪♪
ワン達は車でお留守番・・・と思っていたんだけれど、空が泣き叫ぶのでしょうがなく・・・・
といってもワン達用の食事はないので、空にとっては「マテ」でなーんにももらえないという大変辛い状況^^;
フーガは疲れて寝てましたw


その後、お泊り場所PICA富士西湖

このキャンプ場にはドッグランがあるのが良いところ。
せっかくなので、ドッグランに近いドッグランテントサイトを借りました。
もちろん着いて直ぐに、2ワンをドッグランに放牧~~。
0906-7.jpg

前日からほとんど寝ていないのに、とりあえずストレス発散v


テント設営するころには、空もフーガもすっかりオネム
0906-6.jpg

ご飯は簡単にうどん鍋。
富士吉田名物の吉田うどんってのがあるらしく、買ってきました。
お野菜も「鍋用野菜セット」
0906-8.jpg
手抜き手抜き~~^^;

こんなものまでw
0906-9.jpg

お刺身にふじやまビール♪♪


手抜き料理に徹した1日目なのでした~~。



そして2日目っ!


朝のお散歩☆
0906-10.jpg
0906-11.jpg
空もフーガも、水っ!!入って泳ぐっ!!!
止めるのに必死です(笑


この日は今回の旅のメインイベントっ!

サンク家と合流~~♪♪


めっちゃくちゃ楽しくって、サンクにたけぞうに空にフーガ、みーーんなでドッグランで遊びまくって。
テント設営して、バーべキューして。


ふと気がつけば。


写真も動画も撮ってませんっ!!(大汗)


結局この2枚だけ・・・
0906-12.jpg
0906-13.jpg

サンク動いちゃって、残像・・・

最終日もなんだかんだで撮れずじまい(涙)


とにかく、フーガがとっても嬉しそうで、「サンクにーちゃんっ!!」「たけぞうにーちゃんっ!!」と、のっしのっしとついてまわってたのが、印象的でした。
遊んでくれてありがとうねっ!!

4ワンの楽しそう~な様子を撮ることができなかったのは(忘れていた)残念ですが、
また機会あるもんね~~??


次のお楽しみにとっておこう♪♪


サンク&たけぞう家の皆様、ありがとうございました~~^^

22:40  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

お帰り~☆

あはは・・・・・あんまり楽しくって
写真撮ってる暇なし!!ど~んなに楽しかったか
想像つきます~よぉ~!うふっ
しかも残像だけに 大受け!バカ受け~
のしのっしフーちゃんとっても~
素敵な夏の思い出になったね
あんまま |  2008.09.13(土) 22:26 | URL |  【編集】

→あんまま

そうなん~すっかりカメラの事忘れてたの
今回は川遊びなかったけど、めちゃ楽しかったよ~フーガは最近皆と遊びたがりーで、たまにしつこくてガゥッと注意されてますわ。基本、お姉さんが好きだってルデたんとは仲良しだよね!また遊んで下さいね~
そらまんま |  2008.09.15(月) 13:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/251-f7cef506

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |