04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

とうとうここまで・・・

2008.09.20 (Sat)

空が我が家に来てから2年。
フーガか来てから6ヶ月半。

色んなとこに行ったなぁ~。

川遊びにはまったり、キャンプにはまったり。
今年の川遊びは8回。
2年で静岡方面は4回。

2頭のおかげで外で遊ぶことが多くなり、
それに伴って不都合が・・・

① 色んなところに行きたいが、長距離運転が苦手。
   行きはいいが、帰りがダメ。かといって高速のSAでは
   荷物とワンのせいであまり寝れない。
デリケートなもんで・・・

② コテージやテントでもあまり寝れない。その疲れを引きずったまま
   帰りの運転に突入するので最悪。
   静岡から家まで12時間という記録保持者。

③ テントの設営・撤収の時間がもったいない。ワン達怒る。
   帰りは撤収のことが気になって心底楽しめない。
   小心者なもんで・・・

④ 雨が降ったら・・・
   基本的に空は晴れわんこだから大雨は無いけど、にわか雨にはよくあう。
   雨降るかなぁ~とビビリながら遊ぶのはイヤ。
   心配性なもんで・・・

⑤ 夏は川遊びがあるが、冬もキャンプがしたい!
   でもテントじゃ寒すぎでしょ~
   寒がりなもんで・・・

というような問題(ほとんど精神的なもの)を解決すべく

トラベルトレーラーを買ってしまいました。

勢いです。

こんなヤツです。  




納車は10月中頃

空!フーガ! どこ行こうか?!!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

23:05  *Category: トレーラー
*Trackback(0) *Comment(8)

  Comment

行動はやっ!...と彼もびっくりしてました。
やっぱり買っちゃいましたね~。
じゃあ、冬キャンプ行きますか(笑)
ウチはあの車で大丈夫なのか...?!冬キャンプ。
サンクママ☆ |  2008.09.21(日) 01:20 | URL |  【編集】

うひょォッ!!

お久しぶりです♪
皆様お元気そうで、v-238ですぅ♪
とうとう、かっちゃいましたかぁ~v-22
るなパパも【うひょぉぉ~~☆】ですぅ(笑)
これからも、距離関係なく、皆で、あちこちと、お出かけできますねぇ(#^.^#)
すばらしい!!!!!
ところでですぅ。。。前々から、お願いをしたかった事があったのですが、
なかなか、で。。。今になってしまいました(汗)
るなちんの、ブログに、空ちゃん&フーガちゃんのブログ、リンクに
のせさせていただいても、よろしいでしょうかぁ??
お願いしまぁすゥ♪

これからも、うきうきブログ、楽しみにしておりますう~☆ペコリ☆
るなママ&パパ |  2008.09.21(日) 22:03 | URL |  【編集】

おぉ~

わが家もあこがれてるトレーラー

いいなぁ~ 
これさえあれば
大阪~東京~栃木 なんて距離じゃない
ぜひぜひ キャンプに行きまっしょい

うふっ たのしみ~~~~
ビビ&ミラクルママ |  2008.09.22(月) 20:17 | URL |  【編集】

サンクママへ

いきなりっちゅ~わけでもないんですよ。

今年の初めぐらいから色々と考えていて、
この前のキャンプの時に話した時にはもう既に
買っちゃお~って思ってたから。

あくまで 自分で勝手に・・・ ですが。


冬のキャンプも行きたいね~。
寒いほうがワンも元気やし、虫もおらんやろうし。

このトレーラーは前のテーブル部分がベッドになって、
後ろにも2段ベッドがあるから、大人4人が寝れるんよ。
ワン達でくちゃくちゃになるだろうけれど。

また計画しましょうね~。
あくぞ~ |  2008.09.22(月) 23:14 | URL |  【編集】

→るなママ&パパ

こちらこそっ!大変ご無沙汰しております~~っ


フーガに会ってもらおうと思いつつ・・・
日曜休みってのがなーかなか・・・

でとうとうチビワンとはいえないサイズになっちゃいましたi-229


平日とかでも、また時間あえば是非お会いしましょうね~~♪♪


そうそう、リンク~っ!こちらこそ~~っ!!
なっかなか更新しないブログですが・・・イイですか??i-229


ふふふ~~るなちゃん家の「しゃくれ」さん、おもしろいですねぇ。
モニタ前で笑わせていただきました♪
そらまんま |  2008.09.22(月) 23:33 | URL |  【編集】

→ビビ&ミラクルママ

なんか・・・とうとう・・・やぁっちまいましたよぉ。


家のローンもまだまだ残っているのにイイの??


駐車場もギリギリだし~お庭の改造(木の植え替えとか)しなくちゃいけません。納車までそんなに時間ないし、たーいへんっ!


しかしトレーラーを買ったからといって、今までより長距離いけるかというと・・・どうでしょう?(笑)
ゆっくり熟睡してしまって、大阪~静岡の記録更新したりしてi-278

でも静岡超えには挑戦してほしいですワンi-236
そらまんま |  2008.09.22(月) 23:43 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪

パパさん&ママさん☆ありがとうですぅ~☆
嬉しいわぁ~♪うふっ♪

おちびちゃんのフーガちゃんが、ビッグになっちゃって、あらためて、
ワンコの成長ははやいなぁ~☆っと感じておりやしたぁ☆

お互いの都合があいましたら、又、遊びに行かせていだたきます♪

☆ペコリ☆

パワフル&ハッピ~ワンコライフGOGOぉ~~~~♪♪♪
るなママ&パパ |  2008.09.24(水) 10:07 | URL |  【編集】

→るなママ&パパ

リンクありがとうございました~♪

フーガ、今日体重計ったら・・・16.4kgありました~
空ととうとう4kgも差がでちゃった!

きっとお会いする頃にはるな姉さんと大きさ変わらんかも・・^^;

また是非お会いしましょうね~♪
今度メールいたします^^
そらまんま |  2008.09.26(金) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/252-366a8b74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |