09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

ローカルですが

2008.10.02 (Thu)

↓パート先の2009年度版年賀状パンフレット。


パンフレット用にと写真を募集していたので、2枚ほど送りましたら。
掲載されてましたv
この他にも、6デザインに載ってたよ~

・・・よっぽど送られてきた写真が少なかったのかしら^^;;


9月はすっかり更新さぼっちゃってたので、今月は頑張るぞっ!!


ヨレヨレのパジャマ姿でごめんなさい。

最近の空
1002-2.jpg

最近のフーガ
1002-3.jpg


でっかくなりましたっ!
とうとう4kg差ですよ~~。

↑のカタログに掲載された写真は7月上旬に写したもの。
この頃は何とか空と同じ位か小さく見えますが、3ヶ月で変わるねぇ。

私がフーガを抱っこすると、あくぞ~が「すげーーっ」と大笑い。

「クマを抱っこしてるみたい」

だってさっ

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

22:53  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

くまさ~ん

フーガたん大きくなりましたね~
年賀状のお写真もすてきですね~
ニーズ家も写真選びしてまっす。

フーガたんも目指せデカボー!!
ニーズは19キロ前後です(爆)
ニーズまま |  2008.10.02(木) 23:51 | URL |  【編集】

→ニーズまま

19kgっ!
凄いわ~~っ!!写真からだと実際の大きさって中々判らないですものね。
フーガも8ヶ月で16.4kg。
あと4ヶ月あったら・・・19kg・・・いっちゃう???^w^



そらまんま |  2008.10.03(金) 07:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/254-11ae1163

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
