09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

やっと開放!?

2008.10.03 (Fri)

昨日の早朝散歩の様子。



早朝は芝生広場にいる人はほとんどいない(たまーに体操している人がいるけど)ので、ノーリードでボール遊び
・・・といってもフーガはすぐに「舌でろーーん」で持久力ないので(公園に着くまでに興奮しすぎなのよねん)、5分くらいしたら歩き散歩だけどねw


ところで昨日の記事にも書きましたが、空とフーガ、とうとう4kgの差がでちゃいました。

今までは、だましだまし空の服をフーガに着せていたのですが・・・
1003-2.jpg

↑の写真をご覧の通り。もうだませなくなってきました・・・^^;
これではあまりにフーガがカワイソウなので。

とうとうおニューの服買っちゃいました♪


じゃじゃーん
1003-3.jpg


ん?
前からだと良く判らない?


ではではっ
1003-4.jpg


そう。
あくぞ~お気に入り、空の34番Tシャツ。
色違いでサイズ違い(空は3号、フーガは4号)で買っちゃいました~~♪

実はこのデザイン。今はもう作られてないのです。
が、いつも行くお店でサイズも色もあくぞ~好みなこのデザインが、たった1枚残ってるっ!

これは買いでしょ~~っ!だった訳ですv



お揃いの服着て、また遊びにいこーねん♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:08  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/255-375bdee1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
