07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

携帯画像イロイロ

2008.10.04 (Sat)

たまーに撮っている携帯画像から何枚か。


1004-1_20081004230627.jpg

この間行った富士西湖にて。
フーガがコットを占領してしまい、しかたないから横に敷いてあげた
タオルの上で丸くなって寝る空


1004-2_20081004230656.jpg

フーガが私の傍で空の大好きなおもちゃを狙うのを見て、
今まで咥えていたおもちゃを思わず落として戦闘態勢な空。


1004-3_20081004230725.jpg

最近の毛の抜け変わりで、すっかすかになってしまい、何だか子供の頃のような空。


1004-4_20081004230818.jpg

緊張感まるでナシ。フーガのへそ天v


1004-5_20081004230848.jpg

後ろの剥がされた壁紙、今はこれの1.5倍の広さです・・・


そしてそしてっ!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・




1004-6_20081004230923.jpg


空は時々ディスクをしている最中で・・・やっちまいます。
ダッシュで走って刺激されるんでしょうねぇ。
しかも大抵ディスクを受け皿にしちゃうのです

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:24  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

そらちゃん傑作!

そしてしょして・・そしてそして~~
ディスク受け皿ってお~~~~い(笑
あはは~~おもろい!
うんうんしてる最中でも これは あたしのよぉ~
触ったらダメよぉ~~って感じなんかな~
あんまま |  2008.10.04(土) 23:45 | URL |  【編集】

→あんまま

偶然と言うには、あまりに的中率が高いんですけど~~
ぜったい「わざと」してるわw

ちなみに、うんしたディスクはそのままにして走り去ります・・・


「後はかーちゃん頼むでっ!!」ってね~i-229





そらまんま |  2008.10.06(月) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/256-01971890

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |