06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ヒッチ取り付け

2008.10.08 (Wed)

昨日ステップワゴンにヒッチ(トレーラーを引っ張る装置みたいなもん?)を取り付けに
琵琶湖のキャンピングカーショップに行ってきました。

お~っ!!我が家のトレーラーも到着してるやん!

1008-1.jpg

これが我が家のトレーラーです。
スターレット・エボリューションコンフォート370という名前。
これ、実際は結構大きい。トレーラーとしてはかなり小さいほうやけど、
乗用車感覚でいったらデカイ。


1008-2.jpg

後ろはこんな感じ。上下に窓が2つ。


1008-3.jpg

前方のソファとテーブル。この写真ではテーブルを低くしていて、このテーブルの上に
ソファの背もたれを置くと2人用のベッドに変身!
ソファも結構大きいよ。


1008-4.jpg

各窓には網戸とブラインドが付いている。窓の上には収納も。


1008-5.jpg

これはキッチン。右がシンクで左がコンロ。コンロは3つ口やって。
3つも何に使うんやろ・・・。


1008-6.jpg

後ろの2段ベッド。今まで2段ベッドって使ったことが無いからうれしい。
上のベッドで寝たいけど、落ちへんかなぁ。


ステップワゴンに付けるヒッチは既製品ではなく、専用に作ってもらうみたいなので、
納車の日まで入院することに。

代車に空とフーガを載せるわけにはいかんので、当分は山田池公園にも行かれへんなぁ。
トレーラーの納車は10月20日以降。

ステップワゴン・トレーラー  早く帰っておいで~!!!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

21:57  *Category: トレーラー
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/259-a04c753e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |