03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

甘えたさんっ!

2008.10.09 (Thu)

フーガは家の中では、「僕1番っ!」です。


空のおもちゃは僕のモノ。まず横取り。

おとやん・おかやんとのお帰りのご挨拶も、空を押しのけて「僕が先やでっ!」

「空、遊ぼうか♪」と言うと、フーガが飛んできて先に前を陣取る。

おやつも、空がゆっくり食べようとポロッと口から落とそうものなら、すっとんできて横取り。
しょうがないから、各自クレートの中で・・・とするも、早々に食べ終えて空のクレートの隙間から覗き見・・。そしてフリーにすると、必ず空のクレートチェック。

思い出したらキリが無い^^;;


空も負けじと、何とか「私が姉さんなのよっ!1番なのよっ!」と押さえつけたりしてるんだけど~。
最後にはクレートに逃げ帰ってます^^;


☆2個買ったのに・・・2個ともフーガのもんにされちゃった



ってこれだけ書くと、フーガがエライやんちゃくれ~なワンに見えるね。
そうではないのですよん。

どちらかというと、「のほほん」派?

空ねーちゃんだから甘えてるんだよね。
「ねーちゃんだったら、大丈夫♪♪」って判ってるもんねぇ^w^


結局は「甘えたフーガ」なのでした。
1009-2.jpg

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:12  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

遊びに来て下さってありがとうございます。
家も、空ちゃんとフーガ君みたいな仲良しさんになれればいいんですが・・・
今のところは、上手くいきそうかなって感じです。
また、公園で会える日を楽しみにしています♪

トレーラーすごいですね!是非、拝見させていただきたいです。

あと、ブログをリンクさせてもらってもいいですか?


あき母 |  2008.10.10(金) 01:09 | URL |  【編集】

かわいい

甘えたフーガたん、可愛いですね~
全部僕のもの~のジャイアンフーガたん
空おねえちゃん、やさしいねえ

ニーズはニーズ兄といつも取り合いの喧嘩してますよ~
それにしてもフーガたん、毛ぶきが良いですね~
抜けかわるとき・・・・空まま大変かも・・・ですよ(笑)

トレーラー我が家もいつかは・・と夢見ています。
これがあれば、宿さがさなくても、すぐお出かけできそう。
いいないいな

ニーズまま |  2008.10.10(金) 10:15 | URL |  【編集】

→あき母さま

あきちゃんとジョン君の仲良しぶり、また公園で見ることができるのを楽しみにしておりますv-10
フーガもまだまだ子供なので、あそぼーとシツコイかもしれませんが
よろしくお願いしますv

>リンク

こちらこそ~っ!
是非おねがいします♪♪
そらまんま |  2008.10.10(金) 19:05 | URL |  【編集】

→ニーズまま

ニーズたんも、お兄ちゃんと仲良いですねぇ^^
空は引っ張りっこはよくしてますが、おもちゃやおやつは・・・大概譲ってしまってますわ。
空がもう少し気が強ければ、また違うのかもしれないですね~。

>毛ぶき

やっぱり男の子っ!
空とは全然違います~。
空でも抜け変わりで大変だったのに・・・・フーガもってなると・・・・v-12

>トレーラー

ワンと一緒・・・となると、本当に泊まる場所ないですものね。
「ワンOK」と謳っていても、実際かなりの制限があったり。

かなりの贅沢品なので、本当に迷ったのですが~。。。

ウチは空にもフーガにも、ボーダーコリーの犬種として生まれもった性質を伸ばせるような事をしてあげられてないし・・・。
普段はお留守番ばっかりだし・・・。
だから休みの日にはどこか2ワンが遊べるところに連れて行ってあげたいなぁ。

などなど考えて、空とフーガが元気な今のうちにっ!!と思い切っちゃいましたi-229


しかしトレーラー・・・牽くのにあくぞーパパ、かなりびびってます。
ちゃんと家まで牽いて帰ってこられるのか!?
そらまんま |  2008.10.10(金) 19:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/260-4974e3b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
