07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

蒜山高原へ行って来たよ♪

2008.10.25 (Sat)

またまた日にちが開いてしまいました~~。


21日納車後、家へ一旦帰り、荷物&ワンを乗せて~
ETC深夜割引を利用すべく夜10時過ぎに出発。
途中のSAで仮眠を取って、蒜山高原でキャンプをしてきましたっ!


流石にトレーラーを牽引していると、スピード出ません~~。
60~80km/hという・・・超安全運転っ!

皆さんドンドン抜かしてくれます^^;


途中SAにて、トレーラーでの初P泊っ!
やっぱり車中泊より快適でした
>当たり前っ

フーガも流石に疲れていて、トレーラーに持ち込んだクレート内で大人しく寝てくれたし。
空はもちろんフリーで大丈夫。でもトレーラーの「揺れ」に慣れなくて、ゆっくりとは寝れない様子。
これは慣れてもらうしかないよねぇ。


では、写真をどぞっ!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・

1023-1.jpg

この山が蒜山なのかどうか・・・知りません(汗)

今回宿泊したのは中蒜山キャンプ場。
近くにはもっと高規格のキャンプ場がありますが、トレーラーを牽いているので
きちんと区画分けされた設備の整ったところよりも、
とりあえずトイレと炊事場(水場)がある、できれば区画フリーな所・・・
で探してこちらのキャンプ場にしました。


この日はあと3組来る・・・と聞いていたのだけれど、結局また私達1組だけ。

空とフーガを時々フリーにして遊ばせてもらいました。

★2ワン仲良く休憩中「はよ遊ぼう~な」
1023-2.jpg

★トレーラーとステップワゴン、並べるとこんな感じ。
1023-3.jpg

★空はディスク、フーガはボールで久しぶりに遊んで走り回りましたっ!
1023-4.jpg

★ちかれた~~木陰で休憩中
1023-5.jpg


夕ご飯を食べて、お風呂に行って帰ってきたら・・・雨がポツポツ降り始めました。


こんな時、トレーラーがあって良かったなぁと早速実感。
明日の撤収のことを案じることもなく、のんびりと中で過ごせるもんね。

空にフーガもお疲れ。
2ワンともウダウダと寝始めました。
1023-6.jpg


そのまま雨は止むことなく降りつづけ、翌朝も雨模様。
帰る前に空&フーガを思いっきり走らせてあげたかったけど残念~~。
プロレスごっこをしない程度に、かるーくガウガウ。
★こんなところで大人しくしとくのイヤや~~っ!!
1023-7.jpg


まぁでも、空はもちろんイイ仔でしたが、フーガが結構頑張ってイイ仔でいようとしてくれました。
本当ならカジカジしたい場所がいっぱいっ!!
なのですが、「くぉらっ!!」で一生懸命我慢してくれました~~。エライエライっ!!
ちょっとお兄ちゃんになったかな~??少し成長したフーガを感じました^^




さてさて。
今回もあります、番外編。

2ワンのお間抜け写真をどぞ♪


★クロスっ!!
1023-9.jpg


★ふーーーんっ!やっぱり受け皿なのかっ!!
1023-8.jpg


おあとがよろしいようで~~


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

23:25  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

いいないいな

初トレーラーキャンプおめでとうございまっす
快適そうですね~~
いつか・・・・将来・・・購入時には相談にのって
くださいね~^

フーガたんのクロス!!オモロー
受け皿・・ストライクでっす
ニーズ |  2008.10.26(日) 22:42 | URL |  【編集】

→ニーズまま

ありがとうございまっすi-237

トレーラー、良いですよ~~♪♪
置く場所さえ確保できるのならば、かな~りオススメですv

自走式キャンカーはまず価格面で手が出ないし
維持費も結構かかるし・・・


フーガのクロス、見事でしょ~~(笑
ビシィっとキマッテますv

空の受け皿は、やらせではなく、本当にしちゃうのですよ~~。
ディスク競技を真剣にされている方からすれば、
けしからん使い方でしょうね・・・。

しかも、ディスクはちょうど受け皿のように、裏面向いているのです^^;;
そういえば表むいている時はしたことないなぁ。

やっぱりわざとやっているのかしらん
そらまんま |  2008.10.27(月) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/265-a72787a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |