05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

朽木でトレーラーキャンプ♪1日目

2008.10.30 (Thu)

行ってきました~~。


今回は近いし(片道2時間半くらい)、前日の夜に出なくてもねぇ
ってことで、当日の早朝に出発。

平日だし、川遊びの季節でもないし、やっぱり人っ子ひとりおりませんっ




ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・

とりあえず、せっかく天気が良いしお外でご飯は食べよう・・・と
調理台に机・椅子を設置。
1029-2.jpg

ちょいと休憩でもして・・・・と思っていたんだけれど、
川を目の前に落ち着かない2ワン。

「川の方へ行く??」で注目を浴びるの図(笑
1029-3.jpg


ま~~なんて楽しそうっ!一応言っておきますが、私達は入りませんよ。
1029-4.jpg

だ・か・らっ!!そうやって飛沫を待っていても、水の中には入りませんからっ!!
1029-6.jpg


空は飛沫キャッチが大好きなので~~。
こうしてずーーーーーっと待っています。

ほっておいたら、寒いの我慢してでもずーーーーっと待っているので
しょうがないから靴で水しぶきをあげると・・
大喜びでダダダーーっと近寄ってきて「カックカク!!」と空噛みしよります。

変な遊び方を覚えさせてしまった・・・・


フーガは、おもちゃや木の枝を投げてもらって、回収して(良く見失いますが)戻ってくるのが大好きなので、延々延々と・・・・
こっちが先に飽きてしまいます^^;


なんのかんので、この日は2回も川遊びしたよ~~。


途中昼過ぎくらいから、あと2組ほど川原でバーベキューしてましたが、
ほぼ貸切。
誰も居ない時はフリーに・・・しちゃうと、川へ向って一直線なので~~
いつものコットで休憩♪


途中なんだか雲行きが怪しくなり、外で食べようと思っていたご飯も、急遽トレーラー内に変更。
移動してすぐに雨がパラパラと降り始めました。


ご飯の準備中、3匹(?)仲良くネンネ中~~
1029-9.jpg


トレーラーでキャンプしたのは、今回で2回目ですが、両方とも雨に降られてます。

空、あんたトレーラーあるからって、気抜いたやろ。(空は基本晴れワンなのです)


結局雨は降ったり止んだり。

お風呂に入って戻ってからは、のんび~り。空にフーガも流石に疲れたようでぐったり。
良い子で寝てくれました♪

1029-7.jpg
1029-8.jpg



明日もまた水遊びできるかな~???
22:51  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/268-81a4dd0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
