05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

ちらっと公開

2008.11.01 (Sat)

約1ヶ月前くらいに、ヒッチ取り付けのため販売店に行った時に
ちらっとトレーラーの中を紹介しましたが~~。



快適に過ごしやすく!と、すこーしずつ我が家の色が出てきたので、
ちらっと紹介

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・

★入り口周辺


2段ベッドの上は基本物置。布団や着替えなどなど、纏めて置いています。
下は、私が寝る時はここに布団敷いて、それ以外は空とフーガのベッド置き。(2匹で充分な広さのベッドなの)
で、ベッドの横にかかっているのは靴入れ。

★100均で買った靴入れ(本当はただの物入れ)
1101-2_20081101005526.jpg

この季節、ヘッジホッグを履いている事が多いのでこんな風にキツキツですが、
普通の靴だともっとすっきりします。

★キッチン周り
1101-3.jpg

3つ口コンロ、大活躍♪♪

★キッチンの後ろには、トイレ&シャワースペースと、クローゼットがあります。
1101-4.jpg

クローゼットに道具を取り付けて、折りたたみステップ(出入りするのに、結構な高さがあるので・・)
と物入れをかけてます。

★クローゼットを開けるとこんな感じ
1101-5.jpg

上にはアウターを掛けるスペース、下にはブランケットに湯たんぽ等など・・・バスケットに入れてます。


★ベッド状態の前方部分
1101-6.jpg

フーガ用ソフトクレートを広げているときは、このベッドの端に置いています。
(通路に置くと邪魔で通れない・・・)
ま、私もあくぞ~も寝てしまって目が行き届かない時だけ、かな?


★左前方の上にあるちょっとしたスペースに、キッチンタオルを引っ掛けてます。
1101-7.jpg

★反対の同様スペースには、今のところS字フックをかけてゴミ袋・・・
1101-8.jpg


ゴミ箱に関してはもっと考えたいところ~~。
下に置いちゃうと、空&フーガに狙われるしw


とりあえず、今はこんなところです。


洗面スペースや、上部収納庫なんかは、また別の機会に~~♪

テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

18:41  *Category: トレーラー
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/270-d57c5725

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
