06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

気晴らしに

2008.11.05 (Wed)



ここはどこかと言いますと


またもや朽木^^;


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・

夜11時過ぎに家を出て、
(ETCの早朝夜間割引でいつもの半額でした~♪ラッキv)
道路を横切るワンや、道路わきで草を食べる鹿に驚かされながら、
夜中1時過ぎに現地到着。

満天の星空に感動しつつ、ちゃっちゃと設営して
夜中だというのに「川遊び」をしようと煩いワン達を落ち着かせ
ヒーターで温まったところでようやく2時過ぎに就寝。


そして朝からはのんびりと~
ご飯食べて~
川遊びして~~
ちょっと寝て~
また川遊びして~~

と、のんびりしてきました。

1106-2_20081106113621.jpg


本当はこの日、フーガの去勢手術を・・・と予約していたのですが、
イロイロと考え出したら中々踏ん切りがつかなくて・・・。

前日に電話をして「とりあえず延期」、見送ることにしました。


空も避妊手術はしていません。


ワンと一緒に暮らす前は、本を読んだりネット検索したり・・・で「手術必須」と考えていましたが、
いざとなると、そうなかなか簡単に思い切れるものではありません。

病気回避のため、無用な妊娠回避のため、いつでもどこでも一緒に出かけたいから・・・などなど、色んな理由はあると思うのですが

ワンにとっては一大事な訳で・・・。


でも、ヒートを迎えても誰も迎え入れることができないってのも、確かにワンにとってはストレスになるのだろうし、
一概に人間側の都合で・・・ってことでもないし。


本当に、ぐーるぐーると色んな考えが頭の中をめぐりめぐって・・・。


まずは、空の今度のヒートが1月末の予定なので、その時の様子を見てから決めても良いのでは・・・と見送った次第です。


この手術に関しては、オーナーさんそれぞれに考え方もあるでしょうし、
「これが絶対」はないと思います。


家は家なりで・・・
とりあえず保留です。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:36  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/271-43beb21d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |