07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Zzz。。。

2008.11.09 (Sun)



遊びつかれたのか、ボロボロのブランケットを被せてもそのまま~な空。
お布団被って寝ているようで可愛い♪♪


いきなりですが最近のマイブーム。


ポテトチップスこだわりの七味
1109-2.jpg


関西ではお馴染み、京都にある七味屋さんの七味を使ったポテトチップス。
山椒が効いていて、これまた癖になるお味です。
関西限定版なのですが11月末には販売終了みたいなので、
コンビニで見つけたらお早めに♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

21:12  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

おいしそ~

日曜日久しぶりに会えて楽しかったです。
私も、最近は2ワン一緒のお散歩はムリになってきました。
1ワンずつ交代で行くと午前中はつぶれてしまいます。体もへろへろです
このポテチいいですね!今度探して食べてみます。
あき母 |  2008.11.10(月) 23:41 | URL |  【編集】

→あき母さま

日曜日はお久しぶりでした~~^^
ジョン君やっぱり大きくて、迫力ありますねぇ。
尻尾も長~くて、大人になったらカッコいいだろうな♪♪
ウチの2ワンでも大変なのに、ゴールデン&ボルゾイっていったら・・・^^;
でもワホワホ嬉しそうな笑顔をみると、「疲れてんだけどさぁ」って言いながらも「軽~くだけね」なんて・・・長々お散歩しちゃうんですよね。

>七味ポテト

なんだか癖になっちゃうお味ですよ~♪
これを食べていたら、久しぶりに七味屋さんの七味が欲しくなって
通販しちゃいました~v
あとをひく山椒が絶妙です。
そらまんま |  2008.11.12(水) 14:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/274-0c4b8224

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |