07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フーガすごーい

2008.11.15 (Sat)

1115-1.jpg

僕ナ、車の運転できるねん。
だから色んなところに遊びに行けるねんで。いいやろ。

行きたい場所あったら、僕に言いや。
一緒に遊びにいこうっ♪♪

え?
どうやって運転してるかって??

簡単やで。

僕がワンワン言うたら、勝手に動くねん。

時々動かんようになるから、その時はずっとワンワン言うねん。
そしたらまた動き出すねん。
でもあんまり煩くしてたら、とーちゃんかーちゃんに怒られるけどな・・・。


もちろん、フィクションです(笑)


フーガは車でお留守番の時、運転席やら助手席やら、3列目やら・・・
行きたい放題です^^;
常に私達がいるであろう方向を向いて待機しとります。

空はおりこうさんで、2列目から動くことはありません。


おかげさまで(?)運転席周りに物を置くことがなくなって綺麗になりました!?

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

00:30  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/275-f1df49e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |