04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

朽木でキャンプ(何度目?笑)

2008.11.19 (Wed)

17&18日、またまた朽木へ行ってきました~~。

今回も早朝深夜割引・・・と思っていたんだけど、17日朝はすっごい霧。
トレーラー牽いて普通の道を通るのは怖いので、結局家を出たのは6時半頃。

朽木には9時前に着きました。

やっぱり誰もいません^^;;


前回来てから約2週間?
随分と紅葉もすすんでいます。
この日は10時で12度くらいだったかな??


水遊びする気マンマンなこの人(ワン)
1118-2.jpg


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・

少しチーチーをするだけのはずが、結局こうなりました
1118-3.jpg
1118-4.jpg


あんたらは、いつまで水遊びする気やねんっ


遊んだ後にタオルで拭き拭き。
「おかやん、綺麗綺麗して~~♪♪」
と寄ってきたので
1118-5.jpg

「かわいい~~♪♪」って何度もこうしていたら、
フーガに「いーかげんにしてっ」と怒られました。
口が@ワフォホンッ@って言いそうになってるでしょ^m^


ところでこの日、せっかくだからとマキノ高原の方まで遠征してきました。


フーガがお散歩デビューして初めて遠出したのがこの場所です♪


メタセコイア並木も、所々色づいてきてました。
1118-6.jpg


走る走るっ!
1118-7.jpg
高低差があるので、ちょっと走るだけでも体力いりますw
案の定、少し遊んだら舌が横からでろーん^◇^
ちかれた~~
1118-8.jpg


トレーラーに帰ってご飯を済ませてからは、DVD鑑賞。

流石に何もないとヒマをもてあましてしまうので、ポータブルDVDプレーヤー買いましたv
DVDじゃなくても、CDとか音楽流しておくだけでも違うしね~。

空とフーガはおつかれさん。
後ろのベッドで2ワンしておネンネモード。
1118-10.jpg
1118-11.jpg


次の日ももちろん、「2回も」水遊びして2ワンは大満足だったようで。

が!

遊びたくてたまらんからって、隙を見て脱走しよるわ(フーガ)
まだ遊んでいたいからって、戻っておいで~の言うことをきかず
一人でたらったらったと勝手な行動するわ(空)

悪い子ちゃん度がUPしたので

2ワンのオモロ写真を公開しちゃるっ!!

1118-13.jpg
1118-14.jpg


これに懲りて、悪い事をしないよーにっ!

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

23:22  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/276-99fe4142

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
