03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ちらっと公開2

2008.11.21 (Fri)

前回紹介できなかった、トレーラー紹介の続きです~~★


テントキャンプの時は、色んな小物関係やらはカゴに
着替えやらは旅行用鞄2つに分けて入れたりしてましたが、
トレーラーにしてからは常に入れておくことができるもの(食器類とか)が増えて
準備が随分楽になりました^^v


この間のキャンプ出発の時の携帯写真なので、早朝+霧でボケボケですが・・・
デッキ前に花壇を作ったのが今年の2月頃。
植えた木も根っこを張ってしまって、移動するのは難しかったので
花壇は結局「一部切り崩し」^^;;
何とかギリギリ家の駐車場に収まってます^^;;
1121-10.jpg


ではでは、続きで中をご覧ください~~

ブログ村のランキング参加してみました。ポチッとよろしくお願いします^人^♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・


2段ベッド上部
赤と青の収納ケースに各自衣類を入れてます。

できればココでも寝たいんだけど・・・。
もうちょっと整理できたら何とかなるかな~~??


2段ベッド下部
奥にあるのがシングル布団&毛布の2組セット。
布団圧縮袋に入れてからこの収納袋に入れているので、意外とコンパクトにまとまりましたv
1121-2.jpg

こちら下段のマット下には、ベッド上段へ上るための梯子がはいっています。
一応コンパクトに纏まった布団を入れるくらいのスペースはあるんですよね。
ただ「木」丸出しなので、下に何か敷くなり・・・してから考えよう。
あと、マットレス+木のスプリング(というのか?)を一緒に持ち上げるのが結構面倒なの・・・。
何か引っ掛けて持ち上げやすくしたいなぁ。


調理台の下
冷蔵庫と各収納スペースです。
1121-3.jpg

冷蔵庫。開けるとこんな感じ。
1121-6.jpg

引き出しにはゴミ袋をひっかけるフックをつけてます。
中にはカトラリー系のもの。
1121-4.jpg

こちらは上の段には調味料やら台所用石鹸やら・・・
下の段には台所用小物関係を。
1121-5.jpg

ちなみに、下の段にはガス関係の元栓があります。


調理台上部
飲み物関係や食器・調理器具など・・・をいれてます。
1121-11.jpg


そしてキッチンスペースの後ろには洗面スペース

簡易トイレと洗面台があります。
1121-7.jpg
1121-9.jpg



今のところまだ使用してませんが、これからの季節必需品になるでしょうね~。
やっぱり夜中にトイレへ一人で行くのは・・・勇気いりますもの^^;

いつも行く朽木でも、鹿やら猿やらおりますし。夜中に出くわすのは流石に怖いです。


洗面スペース下と、トイレ上部には収納スペース。
1121-8.jpg

上部にはタオルとかひっかけられるように、つっぱり棒をしています。


こうして見ると、結構収納スペースあります。
前方のテーブル上にもありますが、今のところティッシュとかを入れているだけですので
まだまだ余裕?

といっても、あんまり重たいものは入れたくないので(総重量を増やしたくないし・・・)
こんなものかな??


大人2人+2ワン。
充分な広さですよねっ!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ


テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

13:57  *Category: トレーラー
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

すばらし~~

すべて揃ってますね~
これで、寒い北海道にも来られますね~
首をなが~くして待ってますよ~

空&フーガ&ニーズでひろ~~いスノードックランで遊びましょ~~
ニーズまま |  2008.11.22(土) 13:39 | URL |  【編集】

→ニーズまま

今すぐにでも行きた~いっ!!
いつかは必ずっ!
ニーズたんと一緒に遊べるの楽しみにしてまーす^^
そらまんま |  2008.11.23(日) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/278-285da510

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |