04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

色々ためしてみる

2006.10.05 (Thu)

空にとって初めての、

フードを細かく砕いたもの

ではないおやつがこれ。

訓練の先生に教えてもらった、とうもろこしが原料のほねほね。
ほねっこかじかじ


これを見ると、空の目つきが変わります。
「★★★っっ(お目メきらーん)!!」
何も言わずとも、お座りにアイコンタクトもバッチリです。

ちょうどいい。
ハウスに入ったご褒美にあげよ~~。

と思っていたんだけれど、ついうっかりソファの上に置いてしまっていたのを目ざとく見つけ、ちゃっちゃと取られました。

で、ずーっっとカジカジ。

目線の先には空の大好きなおもちゃがあるんだけどなぁ。

・・・別の手を考えなければ。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:04  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

うちも、皆大好き♪

お久しぶりに、お邪魔しまぁす・・・v-221
このホネホネうちも皆、大好きです

結構長持ちするし、体にも優しいし、イイですよね~

空は、最近ママのシルクに似てきましたね~
べっぴん空の成長を、これからも楽しみにしてます
♪ファラオママ♪ |  2006.10.06(金) 01:10 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

こんばんは!
ファラオママ、お体大丈夫ですか~??
PC復活できるようになったのはひと安心ですが、
あまり無理はなさらないように・・・。

>ホネホネ
なんと!ファラオ家の皆も大好きだったんですね~。
どうりで空の目が輝くはずv-257

実はコレ、もう半分になってしまって、
ブンブン咥えて振り回すオモチャになってしまいました。

>シルクに似て

へへへ~。お母さんに似ても、お父さんに似ても
間違いなく(!)べっぴんになっちゃう空・・・
私も楽しみですw

今日体重はかったら、5kgになってました。
順調に大きくなってますよ~。
イタズラもたっくさん覚えたし(笑
エネルギー有り余ってます。
そらまんま |  2006.10.06(金) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/28-1472b6c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |