10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

ステップワゴンとトレーラー

2008.11.26 (Wed)

この間の写真では判りにくいので、駐車した状態の写真撮ってみましたv
1126-1.jpg

ギリギリでしょ?

そして車高(?)が高いので、かなりの圧迫感。

遠くから我が家を見ると、宅配便のトラックが止まっているように見えます^^;


デッキから見るとこんなの。
1126-2.jpg

なんとか自転車を押して通れるスペースは確保してます。


そして削られた花壇・・・
1126-3.jpg

根っこのせいで、どーんと分けてしまうこともできず。
・・こんなになっちゃいました。

本当は木を移動できればよかったんだけど~~。


ま、収まったんだから・・・いっか♪


ポチッとありがとうございます(^▽^)ノ♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

06:07  *Category: トレーラー
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

お久ですぅ~~
空ちゃんもふーたん元気そうだね~(*^_^*)
植木の移動って大変だよねぇ~でもお庭きれいだよぉ
煉瓦の移動も難しそう((+_+))
きれいにおさまてるねぇ~ん
激サム(急にね大阪の割にはね・・笑
のなか川遊び見たよぉみたよぉ~さむっ でも
すっごいわんこ楽しそうだね~♪
あんまま |  2008.11.26(水) 11:17 | URL |  【編集】

>あんまま
こちらこそご無沙汰してます~~♪
アン兄ちゃんにルッたんは、ディスク楽しんできたんですね^^
生き生きしていて、本当にディスクもダンスも好きなんだなぁ~♪♪
空フーガも相変わらず元気マンマンですよ。
ヤツラはいつになったら川遊び止めてくれるんやろうか~。
家でのシャンプーは嫌いなのにね。
植木の移動は、もう少しで一人でさせられるところだったんですが、「根っこはりすぎっ絶対無理」でなんとかセーフ。
土を削ってせっかくレンガをはめたのに、「もうちょっと左に広くしてほしい」なんて~~(怒)これも「根っこの関係とレンガの大きさから無理」で何とか納得してもらいました^^;

また一緒に遊んでくださいね~~♪
そらまんま |  2008.11.26(水) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/282-6c29841c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
