09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

NEW COLLAR

2008.11.28 (Fri)

空のカラーが、随分と使い古してヨロヨロになってきたので
新しいの買いましたっ!

以前のは幅2cmだったんだけど、もっと太いタイプのカラーが欲しかったので~探しましたv

今度のは2.5cmっ!
ガッチリしていてカラーリングも私好み~♪即決です☆


montana dog

フーガももちろん2.5cm幅
こちらは少し前にいつものSHOPで取り寄せてもらったもの。
1128-2.jpg

Hanzo web site

Hanzoさんのは、留め金具がプラじゃないところがイイのよね


早速空とフーガにつけてもらいましたっ!

続きをクリック♪

-------------------------------
いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
-------------------------------

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・

1128-3.jpg

やっぱり可愛いっ!!緑にピンクも似合うねぇ
2.5cm位あった方がイイわぁ♪♪目立つからねv


1128-4.jpg

う・・・見えない
フーガは襟巻きに隠れちゃって・・・カッコよくて似合ってるのにィっ!
5cmくらいの幅だったらバッチリ見えるかもね~(笑


空に言い寄るフーガを撮ったら、何とか見えましたw
1128-5.jpg



カッコいいカラーが見えなくていじけてるフーガに、ポチッとオネガイします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:17  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

素敵なからーですね~
でも・・フーガたんみえな~~い
そうなんですよね~
ニーズも見えないの~
でも・・
ついうっかり、ニーズ家も革のカッチョいいのを
買ってしまいました(笑)
ニーズまま |  2008.11.28(金) 22:08 | URL |  【編集】

→ニーズまま

うんうんっ!
ニーズたんも見えないのですねi-182
なのに~買っちゃうんですよねぇ・・・。

やっぱりカッコいい我が子には、カッチョイイのつけてあげないとねっi-236
・・・例え見えなくても(笑)
そらまんま |  2008.11.28(金) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/284-9ae6b587

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
