05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

まったりお散歩♪

2008.11.29 (Sat)

おとやんもおかやんもお休みでラッキー
しかもおとやんは4連休やってっ!これまたラッキー


さぁっ!今日もまたトレーラー牽いてどこ行くよっ!
川遊びでもイイで~~♪寒いのなんて、僕らへっちゃらやもん♪♪


・・・ここっていつもの大きいほうの公園やんかっ!!!



あくぞ~は休みだけど私は仕事。キャンプまではちょっとねぇ。
でもせっかくの休みだし、どっかドッグランでも・・・。
って昨日の夜から降った雨でドロドロになりそうやな・・・。


と、車に乗って1時間ほどウロウロした結果。
いつもの公園を歩き散歩となっちゃいました


でもさ~、ここ1周ぐるっと歩くのでも1時間ほどかかるんよ?
たまにはのんびり散歩しような~。


てくてく歩いていくと、早速あきちゃん発見♪
時間帯遅かったから誰にも会わないだろーって思ってたのに、良かったねぇ。
フーガはあきお姉ちゃん大好きだもんねv
一緒に歩いていても、あきちゃんの方ばっかり見てるし・・・
隙あらば遊んでもらおうと飛び掛って・・・
あきちゃん邪魔してごめんね~。
↓も、写真撮ろうとして座ってもらったら早速狙ってるしぃ。



一緒にお散歩ありがとう、あきちゃん♪♪


お散歩の続きは「追記を読む」をクリック☆

-------------------------------
いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
-------------------------------

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・


まだまだ紅葉時期なのです。
1129-4.jpg


歩くのも私好きよ^^
1129-5.jpg


落ち葉でいっぱいだぁ~~
1129-6.jpg


早く早くっ!引っ張りまくりなフーガ
1129-7.jpg


やっぱり大阪の夏(春・秋も?)はフーガにとって厳しかったんやねぇ。
最近涼しく(寒く)なってきてから絶好調!
「休憩しよv」
の回数が減ってきました


最後は芝生広場で♪
1129-8.jpg


結局この日、夕方にまた大きいほうの公園に行けたので、
今度はボール遊びで走りまくって大満足でしたとさv

-------------------------------
いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
-------------------------------

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:10  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

雪も、雪溶けてドロドロもなくていいなあ・・
狙ってるフーガたん、そのあと・・飛びついたのかしら(笑)

私も好きよ~のそらちゃんの笑顔!!可愛いでっす~~


ニーズまま |  2008.11.29(土) 23:24 | URL |  【編集】

→ニーズまま

今は枯葉でいっぱいの散歩道ですよ~。
こっちは雪ほっとんど降らないですからね~。
雪遊びができるってのは羨ましいです。
だってヤツラのパワーでは、普通の散歩じゃ満足してくれないですもんね~^^;

フーガはもう少しで行きかけましたが、何とか制止できましたi-229

空の笑顔・・・カワイイをありがとう~i-178
ワンの笑顔って本当に元気でますよねぇi-236
そらまんま |  2008.11.30(日) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/285-d0563a56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
