04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

フーガの顔

2008.12.01 (Mon)

お散歩から帰ってきて、一戦交えた後のおネンネタイム。


写真を撮ろうとカメラを持ってきたら、フーガは起きてしまいました。
「なによ?」


写真くらい撮らせてーな。



ところでフーガには↓みたいに、色の入り方で眉毛のように見える部分があります。
1201-2.jpg

フーガは今の所、どんな人・ワンとすれ違おうと(例え相手ワンが吠え立てようと)、吠えたり応戦したりってことはありません。
何ならジーっと相手の目を見ながら尻尾ふりふり・・・(もちろん笑顔)
で近づいて来てくれるのを待っています。
そしてこの眉毛模様。


「まぁーーーーっ!愛嬌のあるワンちゃんねv」


と言われることが多いです。


そして大抵「パンダ模様してるのねぇ」とも言われます。
微妙に違うのですが、白い部分(&マール部分)の入り方で「パンダ模様」とも言えなくもない?


最近は少し男の子らしい顔になってきた・・・と思うのですが、
やっぱり何となくベビーフェイスだなぁって感じます。

真ん丸目元のせいってのがあるんだろうけど
絶対「眉毛」も関係してると思われますv



ワイルド系は到底無理だねん


-------------------------------
クリックいつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
-------------------------------

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:11  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/287-4ae1ddd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |