07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

築2年9ヶ月ですが?

2008.12.02 (Tue)

ワン共につけられたキズ跡の数々


の一部を大公開。


1202-1_20081201143233.jpg


壁紙は剥がされ、石膏ボードまで掘られる始末。
油断すると、スイッチプレートまでカジカジされます。


まだまだあるよ。衝撃(?)画像は続きをクリック。

-------------------------------
クリックいつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
-------------------------------

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・

空とフーガの共同作業により、ここまで掘ることができましたっ!
1202-2_20081201143240.jpg


穴開きソファ。時々おもちゃが隠されていることもっ!
1202-3_20081201143249.jpg


これらはホンの一部です(泣)


も・ち・ろ・ん!!

こんな物食べちゃって身体にいいはずありません。

ソファのスポンジは、大抵となって出ておりますが、腸の中に残っていないとはいいきれません。
石膏ボードとて同じです。

現行犯の時は、おもっきしを落とすのですが
見てない時を見計らってやりおるのです・・・。

この知能犯め。


2ワンが落ち着いたら、自分でできるかぎりの補修をしてやろうと思ってますが・・・
(業者に頼む余裕なんてなーい
いつになったらできるんだろう。


-------------------------------
新築早々に破壊されて失意のあくぞ~&そらまんまに励ましのクリックを♪
ポンポン悪くするからダメよ~と空&フーガに厳重注意のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
-------------------------------


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:17  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

こちらではお久しぶりです。
いつも読み逃げですいませんi-202

我が家も穴あきのソファが 健在していますが。。。
修理方法教えてください~~i-201
高いソファ~なのにぃぃぃi-201


・・・・貰い物だけど。(笑)

見てない時にする・・・。i-278
ふふふ。一枚上手なのかしら~~??i-184

急な話なんですが、バトンを受け取ってください。(笑)
お暇な時にお願いしますm(__)m
でわ。またお邪魔しにきます♪
カナ |  2008.12.03(水) 00:19 | URL |  【編集】

→カナ

こちらこそ~・・・読み逃げ常習犯です。スミマセン。

バトンっ!受け取りましたよ~v-218
↑を見てねv

穴開きソファ・・・カナさん家にもありましたか。
修繕といっても穴部分にスポンジつめて、継ぎはぎする位しか・・・^^;
ウチのももらい物なのですけどねぇ。(余計に捨てるに捨てられない・・・)
とりあえず被害がこれ以上でないように、見張っておかないとね。

>見てない時にする

ちょっとトイレへ・・・といった隙に「ゴーリゴーリ」。
どう考えても今歯で削ってるだろ(怒)
音でバレてますの~~。
知能犯だかどうなんだか?i-278
そらまんま |  2008.12.04(木) 14:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/288-8bd381ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |