09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

そろそろ片付けなきゃ

2006.10.06 (Fri)

カウンターの上、キャビネットの上など、
空にとって興味のあるものばかり。

今日も器用にソファの段差にのって、
ミッフィーちゃんマグをジーっと見つめておりました。
じーっ


片付けるか、ソファを移動させるか・・・
そろそろ考えないと、いつの間にか空のポンポンの中・・・
なんて恐ろしいことになっちゃいそうです。

そういえば、以前ありました
「ベビーマット齧っていただきます事件」
今日は未遂に終わりました。
とりあえず、カジカジしそうになると、すかさず
他のオモチャでつって気をそらせていましたが、
今日はちょっと目を離したすきに・・・
やりおった。

口をもごもごさせていたので、
無理やりこじあけ。
で、マットの塊をとりあげ~。

ほんまに。
ポンポン痛くなってお医者さんにイかなあかんよーになるよっ!!

と怒ってみたけれど、初めは「シューン」とするものの、
「それよりも!あそぼ!あそぼ!」
と気の移り変わりが早い早い^^;;


とりあえず、新しいおもちゃを見つける。
そして、マットの出っ張りを全部切り取る。
メモメモ・・・。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:55  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/29-11a59fd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
