07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バトン♪

2008.12.04 (Thu)

まわってきました~~


ボーBrothersDiaryのカナさんからっ!
空フーガのHappinessFamilyさんで~すっ


ではでは、早速いきまーーーっす


Q1 バトンを回してくれた人の質問に答える

→『愛犬が過去にやっちまった事件を教えてください。』

まずは~空っ!

・・・壁堀り~は↓の記事でも書いたしぃ。
あっ!随分前に、肉じゃがを3分の1ほど食べたことありまーす(私が食べようと盛り付け済の分)
(たまねぎ入ってるから心配しましたが~~いつもと変わらず。)
その他は散歩中、カラスを追いかけよそ様宅(駐車場)へ侵入・・・
くらい(?)かしらん


次は~フーガっ!

ヒマをもてあましたら遊び
ご丁寧に、横になって寝ている私の横で。
をして~それを咥えて~おかやんの横でヨッコイショともたれかかって~転がして遊ぶの~~・・・
漂うウン臭で起こされました~~目覚め悪っ
最近は大人になって(?)か、しなくなりましたよん。
ロノたん、お兄ちゃんも実はしてましたっ!!しかも転がして遊ぶってのは上手かも~



Q2 次に回す人の質問を考える

→『愛犬のお気に入りな場所を教えてください』

家の中でもお外でも~。

空は冬仕様のふかふかベッド。
フーガは窓際(頭はカーテンにつっこむ)。



Q3 次に回す人 3名を指名する

→『あき母さん』『るなママ』、後はココを見て興味もった方(?)

これが一番難しい~~っ!!!
ブロ友いないからなぁ~~。(読み逃げばっかりしてるから・・・

白羽の矢がたってしまった、あき母さん&るなママさん、よろしくお願いしマース♪♪
そしてココ見て興味もったそこのアナタ♪ご協力お願いしマース♪♪


写真なしも何なので。この間のお散歩から。
1204-1.jpg
1204-2.jpg
1204-3.jpg
↑見合って~~~ダッシューっ!それぞれが好きなオモチャを咥えたまま走ってます。
多分フーガは「姉ちゃんのもちょーだいっ!!」だろうね。
今日も姉ちゃんのガムとフーガのガム、2つ咥えてたもんね・・・


-------------------------------
いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
-------------------------------

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : バトン - ジャンル : その他

13:57  *Category: 雑記
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

ミラ家にも来ました!
そして空家にご指名させてもらったら
もう 空家にバトンが来ていた~~~~

空ママ バトンが2重になっちゃった!!!

ごめんなさい
これも 空 フー君が人気者という事で
受けてもらえますかぁ>

質問は
愛犬と一緒に何をしたいですか????です 
カナさんからのバトンとまったく同じでありまする。。。。

 
ビビ&ミラクルママ |  2008.12.05(金) 16:52 | URL |  【編集】

→ビビ&ミラクルママ

はいはーい!
バトン受け取りました~~i-179
が、回す人いなくなっちゃったので・・・成り行きまかせに。

そらまんま |  2008.12.06(土) 19:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/291-1269d551

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |