10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

岸和田方面へ行って来たよ

2008.12.10 (Wed)

先日の事。

2人休みの平日、以前行きそびれた岸和田の府立公園へ行ってきました~。


山田池公園とはまた違った雰囲気で、中々良い場所でしたv
1205-1.jpg


-------------------------------
いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
-------------------------------

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・

坂道があってUpDownも多く、私たちには結構な運動になるかも~~。
1205-2.jpg

こーんな場所もありました。私と2ワンで写真撮るのって・・・久しぶりかも。
1205-3.jpg

雲ひとつない空と赤く色づいた木。とっても綺麗です。
1205-4.jpg

シャッター押した瞬間に横目。
1205-5.jpg

ずっとクンクン。何の匂いがしたのかな?
1205-6.jpg

芝生広場もあったので、フレキシリードに付け替え。
ほんの少しの自由だけど、ボールで遊んだよ。
1205-7.jpg

1時間半ほどいたかなぁ?
今度はゆっくりお弁当でも持って遊びにきたいね。

帰りの車中は2ワンとも熟睡。お昼寝してなかったもんねぇ。
1205-8.jpg
1205-9.jpg


お疲れ様でした~~。


-------------------------------
いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
-------------------------------

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:08  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

お久しぶりですぅ~♪

ほっんと、久しぶりですぅ~(笑)

皆、元気でv-22

紅葉綺麗ですねぇ~(#^.^#)

っだ!!っじゃなくて、っで!!

バトン受け取ってもいいのでやんすか??

るな家、初バトンなんだけどぉ~☆(笑)☆

あはっ。。。


るなママ |  2008.12.10(水) 14:12 | URL |  【編集】

→るなママ
本当にっ!どうもご無沙汰しておりました~~。
バトン・・・いきなりふってゴメンナサイねi-229
受け取っていただけますか~~??
お時間空いているときで良いのでっ!
よろしくお願いします~~

そらまんま |  2008.12.10(水) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/293-c8f25f0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
