07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

気の早いプレゼント♪

2008.12.11 (Thu)

岸和田の公園へ行ったついでに、
空&フーガへ早いけれどクリスマスプレゼントを~買いに♪


りんくうプレミアムアウトレットへ。


お目当てはDogDept。
クリスマスバージョンのショッピングバッグに入れてくれましたv
1207-3.jpg

フーガにはショートリード&ハーネス。
空にはフーガと色違いのショートリード。

DogDeptのこのショートリードは、持ち手部分がしっかりしていてお気に入りなのです。

そしてなぜかトナカイのぬいぐるみ。
ツリーに飾ってあったやつを、フーガがよだれで汚しちゃったので~
カワイイしお買い上げしました


あと、このアウトレットモールにはコールマンアウトレットショップもあるので寄り道。
できればワン用コットをもう1つ欲しかったんだけど~。
Sサイズしかなかった・・・。
空用ならSサイズでも良いんだけどね。丸まって寝るし。でも買わなかった

今使っているジャグの小さい版が安かったので購入。
これもワン用
お出かけの時用水入れにしてます。
1207-1.jpg


結局は自分達のモノは買わずじまい。


家に帰ったら、こんなものも着いてましたv


ジェントルハーネスw
1207-2.jpg
フーガ用・・・買ってからまだ2ヶ月くらいなんだけど・・・
チョーク部分(?)が少し齧られてヤバイ感じになってきたので
空にもお試し。

私一人でのお散歩時用です

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:09  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

ジャグニーズも同じの使ってます!!ニーズ兄も共同で飲んじゃってます(笑)
使いやすくていいですよね~
ドックデプトのクリスマスラッピングーーカワイイ!今週末でもチェックに行ってみようかしら~
ニーズまま |  2008.12.11(木) 23:13 | URL |  【編集】

→ニーズママ

そうそう!ジャグは使い勝手イイですよね~。ウチは初めは私達用だったのに、この間サンク家が使っているのを見て、コレダ!!て思って真似っこしたのです。
DOGDEPTのカワイイですよね!オマケのお散歩Bagも結構活用してます♪
そらまんま |  2008.12.12(金) 18:01 | URL |  【編集】

岸和田&リンクうコースはいいね~
アウトレット行きたい~言いながらっ
一緒に行ってかしこーい(^-^)
公園もあんまり人いなくていい感じでしょ~
またお弁当もってピクニックいきましょ~
DEPTのお散歩バック可愛いよね
姑息に・・・(笑 
買い物欲しいもの2回に分けて購入して
お散歩バック一気に2つゲットしたりしてまふ(恥
おほほほほ・・・
あんまま |  2008.12.16(火) 19:19 | URL |  【編集】

→あんまま

でしょ~♪
岸和田の公園とりんくうアウトレット
ショッピングして~遊んで~
2倍楽しめます♪♪
公園も、ちょうどノーリードワンがいたので、今回は端っこで少しだけ遊ばせてもらいましたv
でも歩き散歩でも充分楽しい~~
ピクニックには最適ですね。今度ご一緒しましょーねっ!!
ドッグデプトのお散歩バッグ~
そのテがあったかっ!
ふふ~何個あっても便利だもんねv
今回のは縦長でこれまた使い勝手よさそう~ですよ。
そらまんま |  2008.12.16(火) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/297-e8af2dd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |