07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちょっと快適化

2008.12.09 (Tue)

納車から早1ヵ月半。

2人とも電気系統はダメだし、DIYもロクに出来ないけれど
ホンの少し「ココをこうしたいな」ってのがあったので、
この間の休日にしてみたよ。


詳しくは~続きをクリック♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・

まずはキッチン周り。

意外に大活躍なキッチン。
今のところ、毎回使ってます。
の割に作業スペースが少ないのが難点でした。

↓こうして板をとっつけて、スペースを広げられるようにしたよ♪
1209-1.jpg
1209-2.jpg
下から見るとこんなの。
1209-3.jpg

これで少しやりやすくなったかもね~。


それから2段ベッドの下の段。

この間の記事でも書いたけれど、何とかベッド下のスペースを有効活用して
上の段を有意義に使いたいと思っていたのです。


↓こうなりました。
1209-6.jpg
まず下にマットを敷いて~布団類を入れました
1209-7.jpg

が、こうして入れるには~ベッドマット&木枠を持ち上げて固定しなきゃなりません。
梯子に隠れてますが、黒いバンドが見えるでしょうか。
1209-4.jpg

いらなくなった空のショートリードについていた金具類を再利用したこのバンドを
木枠にひっかけて、上段下につけた金具にフックをひっかければ~~固定完了♪♪
1209-5.jpg

ちょっと出し入れするだけの固定なので、こんな感じでも大丈夫だろ~と。


これで、2段ベッドの上段でも寝られるように♪♪
下段にはフーガのクレート&空ベッドを置いておけば~(そこでちゃんと寝てくれれば)完璧っ


今年最後のキャンプは週末の予定。
久しぶり~なのでとっても楽しみ♪♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

00:11  *Category: トレーラー
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/298-654935be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |