09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

朝霧高原~八ヶ岳へその2

2008.12.16 (Tue)

FDGをあとにし、キャンプ場へ。

ちょうど夕暮れ時。富士山が綺麗な色に。
1212-14.jpg

今回も調理はトレーラー内で。
夕ご飯は、簡単に鍋料理ですv


ご飯の準備中、ワン達はすっかりお疲れ~~。
暖房も効いてきてウトウト・・・。
1212-15.jpg

ご飯を食べてのーんびりした後、寝る前に・・・とワン達のおトイレを兼ねたお散歩に。

外に出てビックリ。
もう8時を過ぎているってのに、月明かりだけで辺りは明るいの。
その日は満月。
どうやら今年1番月が地球に近づく日だったみたいで、富士山まで綺麗に見えました。
1212-16.jpg
1212-17.jpg

この素晴らしい光景に感動し、気がついたらもう9時半。
寒さもマシだった・・・というのもあって、随分長い時間見惚れていたようです
空にフーガは「そんなの見てんと遊ぼうやっ!」だったみたいですが~~

野犬(?)の遠吠えも聞こえてたので、サイト内をウロウロ~で終わりっ!


明日の朝に遊んだらイイし、今日はお休み~~!
1212-18.jpg

続きをクリック♪

いつもポチッと有難うございます^人^♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・

次の日の朝、日の出と富士山を拝みたかったんだけど、
あいにく雲に隠れちゃって、すっきりとは見えずじまい。
それでもやっぱり綺麗♪♪
1213-1.jpg

Mサイトとその近辺道路はペット禁止なので、多目的広場へ続く道をお散歩。
1213-2.jpg

サイト内は特に誰もいなかったので、少しだけフリーで遊ばせてもらったよ。
1213-3.jpg
1213-4.jpg
1213-5.jpg
1213-6.jpg


お泊りした日はあと一組だけ。
帰る日も私たちが出る頃に一組が来ただけで、
広々と使わせてもらいました。
いつも思うのが、コレが平日に出動できるイイ所。
でも誰かとご一緒したい時には、難しいところ。
中々休みをあわせられないのよねぇ。


こちらのキャンプ場、チェックアウトは4時なのですが
せっかく富士山方面に来たので、八ヶ岳の方へもいってみようか~~と
10時過ぎには出発。

1213-7.jpg


空の姉妹、「セラ」のいる岩原果樹園さんへお邪魔してきました~~♪♪
突然の訪問にもかかわらず、時間とっていただいてありがとうございましたっ!

1年ぶりに見るセラ。
1213-8.jpg

以前会った時よりも、空とそーーーーっくりになってましたv

セラが服着てなかったら、「えーーっと・・??」てなってたかも~。
もしかしたら大阪に帰ってきたのはセラだったかも~~。
なんてくらいソックリなのです。


「あんた何で私と同じ顔なんよ。」
1213-10.jpg
あまりにソックリだから?2ワンの間には微妙な空気が

大人になっちゃって、以前のようには遊べなかったけれど、
また会ってね。


フーガは空セラの関係などお構いなし。
セラに言い寄ってました
1213-9.jpg


2時間近くはお邪魔してたかも~~。お仕事中なのに・スミマセン。
でも本当に楽しかったっ!
次はいつ会えるかな~~?


本当ならその後、八ヶ岳方面で遊びたかったのですが・・・
トレーラー牽いていけるところ・・・リサーチしてない

時間も時間だし~~と、大阪へ帰る事にしたのです。

が!↓の記事にもありますように、帰ったのは次の日の朝。


やっぱりね~~な、今年最後のキャンプなのでした



いつもポチッと有難うございます^人^♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:43  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/304-83f3c344

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
