04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

くやしーっ!

2008.12.20 (Sat)

今月は、毎日更新を目指してたんですが~~っ!

昨日はUPできずじまい~で、結局↑のカレンダーの色を統一できませんでした~。
残念~~っ

1日抜けると・・・何となく今までのやる気がどこへやら・・・って感じに(汗

今月はダメだったので、来月か再来月か・・・いつかまたパーフェクト更新頑張ろうっと!



おもちゃに夢中~なフーガ。この隙に・・・1つ拝借。
1219-1_20081220233046.jpg


さぁ~~空っ1つ奪い返したったで。コレで遊び~♪♪
「・・・・余計なことを。」
1219-2_20081220233054.jpg


「かーちゃんっ!!僕のやでっ返してーーっ!!!」
早々とフーガの手元にまた2つ。
1219-3_20081220233102.jpg


「だから言うたやん。フーガの気迫・・・怖いねん。」
しょんぼり~なシュン子ちゃんな空。
1219-4.jpg


これが2ワンの毎日だす。


いつもポチッと有難うございます^人^♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

23:34  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/307-c34a5963

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |