03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

福袋★第一弾っ

2008.12.30 (Tue)

あくぞ~の、楽しみにしていたもの~~が届いたよv

1229-1.jpg

「かーちゃんっはよ開けてっ!」


ごめんねぇ。コレはあんた達のオヤツじゃないのよ。


気になる中身は??


続きをクリック♪

-----------------------------
いつもポチッと有難うございます^人^♪
励みになります★

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ
-----------------------------

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・



ジャジャーンっ。
cloudveilの福袋で~す。
ASSES'BRIDGEさんにて購入いたしました~~。

全部で11点入ってましたよ♪
アウターだけで4点っ!寒がりのあくぞ~には必需品です。
中でも2番のZero-G Parkaがお気に召したようで、今日早速着ていきましたよ。
こんだけあれば、しばらく買わなくていいよね・・・。
1229-2.jpg
1229-3.jpg
1229-4.jpg

帽子は色違いでピンク系のものが入っていたので、これだけ私にくれましたv

とってもお買い得~で大満足なのですが・・・
1つケチをつけるならば、アウター4点が全部同じ色だったってことかしらん
紺はあくぞ~の好きな色だから別に良いんだけれど~。


今ウェブショップを見たら、まだ在庫あるみたいですよ~。
気になるなら買うべしっ!


ところで、今日の題で「第一弾」となっておりますが・・・
私はまた新年から梅田方面へ行ってきますv
デパ地下の福袋と~~、あとは・・・お楽しみっ!


あ~~~~。
まだ大掃除が終わってないの。
日曜日は結局2階の大掃除&模様替えをしてしまって・・・
窓・水周り・ワンシャンプーに手をつけられなかった・・・。

今日は忙しいぞーーーっと。


いつもポチッと有難うございます^人^♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ




12:15  *Category: 雑記
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

うわ!てんこ盛りのふくぶくろー
あったかそーええなぁ
あたしが欲しいかも(笑
日常のわんこの散歩でスノボーの上下着てる
寒がりなあたし(爆
空家の毎年の恒例?バーゲン何買った?
もひそかに楽しみにしてましゅー
あんまま |  2008.12.30(火) 20:16 | URL |  【編集】

→あんまま

すっごいでしょーっ!
こんなの普通に買ったら・・・ン十万近くしちゃうよ。
Tシャツデザインはチョットって思ったけど~
でもでもお買い得です。
私も欲しかったんだけど~。
この間モンベルのジャケット買ったばかりなので・・・。(コレも、丈長いのでとっても暖かいよ)
あんままも寒がりさんなのね~。
でも最近寒いっていっても、ワン2匹を交互に散歩行ってたら、意外と着込んでいると暑かったりするのよね。

来年も、3が日休み取れたから~~
福袋ゲット!を目指し散策してきまーす。

年末年始は財布の紐・・・緩むわね(苦笑)
そらまんま |  2008.12.30(火) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/311-ce0cddca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |