04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

福袋第2段っ!

2009.01.05 (Mon)

3が日も終わりましたね。
今日からお仕事って方も多かったんでしょうね~。

私は3日とも今回お休みでしたが、あくぞ~は今日やっとお休み・・・。
でも明日からまたお仕事~なので、まだしばらくはゆっくりできないね。
年越しキャンプも憧れるんだけれど。
この仕事してるかぎり・・・まぁ無理だな。
今月中にどこか行きたいんだけどなぁぁーーー。
近場でデイキャンで良いんだけれど。無理っぽいな。


ところで更新遅くなっちゃいましたが、
2日に福袋Getのため梅田に行って来ました~のでレポートをば!


続きをクリック♪♪


-----------------------------
いつもポチッと有難うございます^人^♪
励みになります★

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ
-----------------------------





ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・



今回のお目当ては~エーグル。
ウィメンズが本当なら欲しかったんだけれど、早々に売り切れてしまったようで・・・。
(のんびり行ったので、着いたのが11時半だったの。)
ユニセックスで良いか~とXSサイズを購入。
↓こんなのでした。

フリースとジャケットと長Tとバッグ。
地味目ですが~、使えそうだからイイかっ!
ペロンペロンのバッグが定価5000円近くするのにはビックリしたけど~~。



後は去年も買ったルピシアの福袋。
0105-2.jpg
梅セットで、ティーバッグとフレーバードティにしました。
今回のフレーバードティはオーソドックスなものが多かったな~。
去年はおもしろいモノが結構入っていて楽しめたんだけれど。
個人的には、グレナダとウェディングがおすすめでした♪♪
あとは、オーガニックルイボスティもすっきりしていて美味しかったです。


他にもたくさん見たかったんだけれど、約束があったのでこれでお終い。
もっと早めに家を出ておけばよかった・・・。
実はあと2点迷ったのがあるの~~。
・・・来年も休みがとれたら・・・行ってやル!


番外編。
これは福袋ではありませんが。
今日Wild-1の初売りセールに行ってきまして~~。
マウンテンスミスのモジュラーホウラー3と、
0105-3.jpg
ハイドロライナーという、ダッフルバッグに詰め込めるウォータープルーフの透明バッグ
0105-4.jpg
を買ってきました。

モジュラーホウラーは、去年も(違うブランドのものだったけれど)買おうかどうしようか迷ったなぁ。
で今回とうとう買っちゃいました。
ハイドロライナーなんかは夏キャンプに特に使えそうです。

今年のキャンプが楽しみだぁ!


って買ったものばかりの写真では何なので。最後に。

0105-5.jpg
0105-6.jpg

↑ふーたん、この角度から撮ると・・・小さい頃と全く変わってないわぁ。


-----------------------------
いつもポチッと有難うございます^人^♪
励みになります★

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ
-----------------------------


テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

23:51  *Category: 雑記
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

遅くなりましたが・・

空&フーガ家の皆様、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
パパさん、お正月返上のお仕事
お疲れ様ですm(__)m
バディパパもみんながお休みの時が
忙しい職種なのでお正月休みやお盆や
GWなんかも基本仕事ですv-8
エーグルの福袋、いいですねーv-238
空ママはアウトドア系がお好き?
キャンプ好きと言い、どう考えても
空ママとは気が合いそうv-207
↑勝手な私の意見です(笑
空&フーガたん、北海道の親戚の
おばちゃん(笑)に会いに来てねーv-222
バディママ |  2009.01.06(火) 10:36 | URL |  【編集】

→バディママ

バディ家の皆様、明けましておめでとうございます~v-481
今年も楽しく一年を過ごせますように・・・

バディパパも基本仕事なんですね~。
お疲れ様です。
バディ君も、パパが相手してくれなくて拗ねてないですか~?
空フーガは・・・昨日あくぞ~が久しぶりの休みだったのでウホホ♪♪でしたよ。

バディママもアウトドア系好きなんですか?
ふふふ~♪気があいますねv
ま、アウトドア系っていうか・・動きやすい服が好きです(笑)
スカートってココ何年着てないだろ・・・^^;
ボーダーと暮らしてると、動きやすさ命ですよね~~♪♪
丈夫だとなお良しっ。

北海道~~。行きたいなぁぁぁぁ。
いつか行けるかなぁ?

待っててくださいねーーーっ
そらまんま |  2009.01.06(火) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/314-4cc4890e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |