07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ついつい・・・

2009.01.08 (Thu)

寝転んだり、座ったりすると、2ワンが寄って来ます。


空も
0108-1.jpg

フーガも
0108-2.jpg


な~で~て~~攻撃


甘いおかやんは(おとやんも)、この攻撃には弱いのです。
すぐに屈してしまいます。


-----------------------------
いつもポチッと有難うございます^人^♪
励みになります★

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ
---------------------------


ところで・・・

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・

空たんヒート終わりました。今回は3週間くらい??
前回・前前回よりも短めです。


男の子が一緒にいると、色々と判ることもあって勉強になります。


初めてのヒートが終わって(出血が終わって)10日程して、遊びに行った先にて
「まだ危険だからパンツ履かせるように」
と言われたことがあります。
出血が始まってからの計算だと、1ヶ月以上経っていたのですが・・・。
聞いてた「期間」とは違うので変だなぁと感じつつ、
なんだかとりあえず始まってから2ヶ月はどこにも行かない方が無難なのかしら・・・
と思ってました。
(終わってからでも、いつもより喧嘩になっちゃたりする可能性高いかもしれないから、そういう意味ではたくさんのワンが集まる場所には行かない方が無難なのかも)

が、本能ってすごいですね。
フーガの様子で判っちゃうのです。
おそらく「ジャスト日」が過ぎたんだな~ってころには(空で14日くらいでした)、
今までのストーカーはどうしたのっ??ってくらいに普通~に戻るのです。

ちゃんと判るんだねぇ。

空フーガにとっちゃ、子孫を残すことって大事なことだもんね。

でもフーガ・・・精神面ではまだまだオコチャまだけどね(笑)


-----------------------------
いつもポチッと有難うございます^人^♪
励みになります★

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ
---------------------------

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:56  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/316-324c3fc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |