07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

しろ~い毛が・・・

2009.01.10 (Sat)

2歳を過ぎた頃から、徐々に空にも「白い毛」が出てきました。
(ってこの表現もどうかなん?

顔全体にって仔もいれば、目の上に眉毛みたいにって仔もいますが
空の場合は・・・

0110-1.jpg
↑判るかな??口元の辺りが白っぽくなってます。
良く見ると、顔全体にもチョロっとあるのですがあまり目立ちません。
これは左から見た写真ですが、右側も同じような感じです。

なぁんか可愛く思えてしょうがないこの頃です。


上の写真を撮っていると、フーガが寄ってきてなんだか甘い写真が撮れました(笑)

0110-2.jpg
0110-3.jpg

仲良しさん♪♪


-----------------------------
いつもポチッと有難うございます^人^♪
励みになります★

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ
---------------------------

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

19:28  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(6)

  Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.11(日) 06:08 |  |  【編集】

ご無沙汰です~

今年も宜しくお願いします(*^_^*)空たんも顔に白いモノが・・・・。アネラも2歳前位から出て来てこれは白髪??早すぎないかいって思ってたのです。これは白髪なんかな?空たんも出てるなら心配ないね~。やはり姉妹だな。フーガたんも元気いっぱいだね!!仲良し姉妹で毎日楽しいですね。今年前半は忙しくなりそうって、もしかしてもしかすると・・・・???キャー、気になるぅv-10気になってしょうがないからv-5また直メ送りますだ~
アネラママ |  2009.01.11(日) 08:48 | URL |  【編集】

→鍵コメさん

はじめまして、こんにちはっ!
可愛いをありがとうございます~~i-237
2ワンがこんな風にまったりしていると、微笑ましくなりますよねぇ。
そらまんま |  2009.01.12(月) 00:10 | URL |  【編集】

→アネラママ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>白いモノ
アネラたんにもあるのね~。
この間会った、サンクもセラもあったし、ルナちゃんに初めて会った時にもあったから、この位の年になると出てくるのかもね~。
白髪ってのはなんだか言いたくないので(笑)、口元の白いひげって言ってます(同じか?)
アネラ&ロノはどうですか~?
やっぱり同じく元気いっぱいで家をしっちゃかめっちゃかにしているのかな?i-278

今年前半はね~、まだどうなるかは判らないのですがっ。
フーガの誕生日が過ぎる頃には~??って感じですi-236
ってまた意味深な(笑)
そらまんま |  2009.01.12(月) 00:18 | URL |  【編集】

可愛い♪

こんにちは・・・風邪が中々抜けてくれなくて
ひっどい目にあつてました・・・v-12
空も大人のレディなのね・・・シルクも同じくら
いから目立たないけど、出てきてたよ。
今は結構あります。もうすぐ6才だから・・・

うふっ♪でも、どんな空たんも魅力的v-10
めんこたんだわぁ~~♪♪
♪ファラオママ♪ |  2009.01.16(金) 16:00 | URL |  【編集】

→♪ファラオママ♪

風邪~大丈夫ですか??
まだまだ冬はこれからが本番、どうぞお気をつけて~~。

シルクさん・・・6才かぁぁ!!
空も今年3才だもんね。
レディ、素敵な響き(笑)
白いモノの出方は、それぞれ違うんですね~。
空は口ひげ・・。でも口元がキリっとして見えて、好きなのです。

最近、とっても甘えたさんです。
以前はフーガに遠慮してたのかな??
今ではフーガを押しのけて、割って入れるようになりました(笑)
そらまんま |  2009.01.16(金) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/318-a4a7056e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |