03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

HappyBirthday,FUGA

2009.01.22 (Thu)

Happy Birthday, FUGA!!!


早いもので、今日はフーガの1歳の誕生日。

もうそんなに経つかっ!?って感じで本当に早いなぁ~~と。


家に来た当初のフーガはこんなでした。
0122-1.jpg

空とはよくおもちゃの取り合いっこで遊んだねぇ。
今では取り合いっこにならないけど(フーガ優勢で、空は奪われてばっかりだから
0122-2.jpg

2ワンの後ろ姿。フーガまじで小さいよ(当たり前なんだけどねー)。
0122-3.jpg

あんなにヨタヨタ一生懸命、空の後をついて走り回ってたフーガが・・・大きくなったもんだ。

現在で16.6kg。

数ヶ月前からほとんど変わってません。
まだ少しずつ成長するっていっても、18kgまでいくかなぁ??
毛がワサワサ~でくせ毛ってのもあるからか、大きくみえるんだけれど
触るとスリムよ。


今のフーガ、ガタイは大きくなったけれど笑顔は昔と変わりませんv
0122-4.jpg


ってなんだそのダルそうな態度は


笑顔♪笑顔♪♪
0122-5.jpg


これからも、可愛い元気なフーガでいてねv

家に幸せ運んでくれてありがとうね☆



-----------------------------
いつもポチッと有難うございます^人^♪
フーガに誕生日おめでとうっ!なポチを★

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ
---------------------------

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

05:00  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(6)

  Comment

フ~ガ君

お誕生日おめでとうe-402

元気でお誕生日を迎えてパパママの
喜びはひとしおe-265の事でしょう
フー君はあんまり見られない模様の毛色だから
みんなの注目e-317

これからもお利口さんのハンサムボーイで
大きくなってくださいね~

空たんと仲良くね。
ビビ&ミラクルママ |  2009.01.22(木) 17:50 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう!!

フーガ君もう1才なんですね~
早いですね~もう立派な男の子だね!!
ジョンの数少ない男友達なのでこれからもよろしくね♪
あき母 |  2009.01.22(木) 21:42 | URL |  【編集】

HAPPYBIRTHDAY

フーガたん一歳おめでとう!!
本当にあっと言う間ですよね^^
空ちゃんとママ、パパと素敵な一年にしてくださいね~
いつもブログで楽しみに拝見してます
いつか、フッサフッサの生フーガたん、美人な空ねえたんにご対面してみたいです。

ニーズ触るととってもスリムなのに、何故か体重計るとキャーな19キロなんです(笑)写真だとフーガたんの方が大きく見えますね~


ニーズまま |  2009.01.22(木) 23:34 | URL |  【編集】

→ビビ&ミラクルママ

おめでとう~をありがとうございま~す☆☆

元気がなによりっ!
フーガの取り得は「元気と笑顔」で~す。

ミラお姉さんのように、スポーツドッグにはなれないだろうな~^^;
すぐバテよるから。

のほほんな毎日をワホワホ笑顔を振り撒きながら
今日も元気に過ごしておりますよ。

またいつかお会いできた時には、可愛がってやってくださ~い♪
そらまんま |  2009.01.22(木) 23:49 | URL |  【編集】

→あき母さま

そうですよ~っ!もう1歳です。早いものです~。
ジョン君とも、この間普通に一緒にいることできましたもんね^^v
(空がギャウギャウしなかったら・・・ごめんなさーいっ)
そういえば男の子のお友だち・・・って少ないかも。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
そらまんま |  2009.01.22(木) 23:52 | URL |  【編集】

→ニーズまま

ありがとうございまーすっ!

1年なんて・・本当にあっという間っ!!
あんなチビ助がこんなになって・・と感慨ひとしおですi-278

ニーズたんは19kgかぁ!フーガもそれくらいいって欲しかったんだけれど~~。
全然増えてないからなぁ。骨太ではあるので、あとは筋肉?かしら??
ニーズたんは、いつも走り回って鍛えてるから~。
ずっしりと重みがあるのですねi-236キット

またいつか~~北海道行くからね~~。
ニーズたん待っててねv
そらまんま |  2009.01.22(木) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/322-cfb587c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |