09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

お誕生日ケーキ

2009.01.22 (Thu)

本日2投稿目っ!

といっても、↓のは昨日の夜に予約投稿しておいたの~~。
眠たくてね・・・^^;


今日、フーガのパパ&ママのいる北海道からお届けものがありました☆

0123-1_20090122231922.jpg

ファラオ家の皆様、ありがとうございます
バースデーカードとステッカー♪♪
空とおそろいで色違いなの~。並べて貼っちゃおう♪♪


今回はいつもの豪華(?)ご飯とは別に、ケーキを焼いたよっ!
かぼちゃケーキにヨーグルトクリームをぬりぬりして~☆
どうぞ~~♪♪フーガっ!
0123-2_20090122231929.jpg

ご飯には~、かぼちゃ&ヨーグルトに、鶏&牛焼肉っ!
もーヨダレ垂れまくりで、プルプル我慢しておりますっ
0123-3_20090122232000.jpg


食べているところ写真撮ろうとしたんだけれど、ソッコーだったので・・


ちなみに、ケーキも焼き肉も、空に同じのをあげてます。
すぐに食べ終わって・・・サークルから「じーーーっ」と空の見てました(笑
空は食べるの遅いからねぇ。


あとは私たちからのプレゼントっ!


ふふふ~。なんでしょね?
明日にUPしまーす☆



-----------------------------
いつも有難うございます^人^♪
フーガに誕生日おめでとうっ!なポチを★

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ
---------------------------

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:33  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

おめでとう!!

フーガ兄ちゃんお誕生日おめでとう!!ママがお料理上手でいいね!オレのママはお料理あんまり上手じゃないからケーキなんて作ってくんなかったよ。いつもより豪華なご飯だけだったよ。プレゼントもまだ貰ってないよ。パパがお休みの日にくれるって言うけどいつなんだろ??今度のパパのお休みにはなが~いお散歩に連れて行ってくれるらしいけど、この辺は坂道ばっかりで途中でアネラ姉ちゃんがバテちゃって休憩するからオレはもっともっと行きたいのにつまんないんだ。ここだけの話、アネラ姉ちゃん太ってるんだよ。お医者さんにダイエットする様に言われてるんだよ。今度会ったら見てごらん。オレは細いよ。もっと大きくなれ~ってパパが言うんだけどどうかなぁ。暖かくなったら皆で会おうね!!オレは全然大丈夫だけどアネラ姉ちゃんがガウガウ喧嘩売ったらごめんね。ガウガウする可能性大なんだよ、姉ちゃんは。じゃあまたね!!
ロノ |  2009.01.23(金) 10:33 | URL |  【編集】

フーガたん、1歳のお誕生日おめでとう♪
小さい頃のフーガたんは無条件に可愛いけど
今のフーガたんもとーっても可愛いv-10
性格がお顔に表れてる感じで、笑顔に
癒されますね~v-238
これからも空ねーたんと仲良く元気に
毎日を過ごしてくださいねー!
バディママ |  2009.01.23(金) 22:34 | URL |  【編集】

→ロノ

ロノも誕生日おめでとうっ!!僕らも1歳になって、大人の仲間入りやなっ!
ケーキなんて作ってくれたの初めてやでっ。びっくりしたわ。
姉ちゃんは「あんたがおらん時は結構作ってくれたのに、最近全然作ってくれへん。なんでやろ。。」って言ってたから、随分久しぶりやってみたいやで~~。
でもな、「失敗か?なんか固そうやな・・・ま、いっか。ワン用やし。」
っておかやんが言ってるの聞いてん。
ひどいと思えへんか??僕の記念すべき1歳の誕生日に失敗作やてっ!!
でも食べれるもんは残したらもったいないから、全部食べたでっi-278
アネラ姉ちゃんとは僕会ったことないなぁ。美人??会ってみたいなぁ~♪♪
空姉ちゃんはな、自分より小さい仔にはウーー言いよるねんで。セコイやろ。
大きいi-100には目を合わさんようにして、大人し~くなるねんで。気が小さいねん。
僕はあんまり怒ることないねんけど、あまりに空姉ちゃんがしつこいと、ついついイラっときて怒ってしまうねん。そしたらささっとおかーちゃんの所に逃げて言いつけよるねんで。
なんか色々ずるいわぁ。
アネラ姉ちゃん太ってるの??でも坂道は僕でも辛いわぁ。姉ちゃんの気持ちわかるわ。
ロノの姉弟と、僕の姉弟とで一緒に散歩したら、僕とアネラ姉ちゃんは置いてけぼりなっちゃうかもな^^;
パパのお休み早く来たらいいのにね。
僕ら北海道出身だし、寒い季節大好きだからさ。たくさん遊べるもんな。

また会えるの楽しみにしてるでっ!!
フーガ |  2009.01.24(土) 20:39 | URL |  【編集】

→バディママ

ありがとうございまーすi-178

フーガを初めて見たとき、どんな風に大きくなるのか想像つきませんでしたが、
そのまま大きくなりました(笑)

ワンの笑顔ってどうしてこんなに癒されるんでしょ。

さっと私のひざを枕にしに来たりとか、
「可愛いヤツめi-176
と毎日癒されっぱなしです。

空ともうまくいっているのでひと安心。


バディ君&バディ家のように、空&フーガとも深い絆をつないでいきたいですi-237
そらまんま |  2009.01.24(土) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/323-3a378473

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
