07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フーガのダンス

2009.01.29 (Thu)




もちろんダンス教えたってわけじゃないですよ~~。
フーたん嬉しすぎて勝手にダンスしちゃってますの(笑


-----------------------------

ワホワホ楽しそうなフーガにポチを^人^♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ
---------------------------

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ワンコ動画♪ - ジャンル : ペット

00:10  *Category: 空&フーガ&グランの動画
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

ノリノリですね~

ダンシングフーガたん、楽しそうですね~
ニーズもおんなじような動きしますよ(笑)

↓記事のあったかネンネお写真いいですね~
②ワンへの夢が・・・膨らんでしまいます
仲良し最高ですね
ニーズまま |  2009.01.30(金) 08:57 | URL |  【編集】

→ニーズまま

ニーズたんもあの動きするんですねi-278
おなじ嬉しそう~な動きでも、空の場合はお外だとダダダ-っと直進全力疾走・・なのですよ。
たまにターンを交えてみたり~で地を駈けることを楽しんでるようです。
家の中だとクネクネダンシング~なのですが(笑
フーガはどこでも「ワッホッホー♪♪」とこんな動きですw

2ワン・・・ニーズたんにもソロソロ弟or妹ですか?i-278
3月頃にはパピたんいっぱい~~ですもんね♪♪

2ワンはお世話確かに大変ですが、癒される事も多いですよ。
ちょっとしたことで(↓のように2ワンが寄り添ってきたりとか)幸せ倍増ですv
そらまんま |  2009.01.31(土) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/327-dfead7e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |