10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

オニュウのベッド?

2009.02.03 (Tue)

お気に入りベッドを、フーガにボロボロにされてから(過去記事参照
使い古しのせんべいクッション(?)を変わりに敷いていたのですが・・・


なんだか寂しい雰囲気漂ってきたので、変わりになるものを買ってきました。


といっても、ベッドはやっぱりお高いので、長座布団ですv


見た目はぶかっこうだけれど、ふかふか暖かそう~。


空もすっかり気に入って、まぁるくなって寝ております☆
0202-1.jpg


-----------------------------
幸せそう~な空の寝顔にポチっを^人^♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ
---------------------------

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

00:09  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

ベット~

空ちゃん新しいフカフカ良かったね~
幸せそうな寝顔ですね
フーガたんもうガブガブしちゃダメよ~(笑)

↓のほっかむり、ニーズにもやってみようかしら
小さい時にやって以来だから、面白そうです

ニーズまま |  2009.02.03(火) 09:58 | URL |  【編集】

→ニーズママ

フワフワ長座布団、すっかり気に入ったようですよv
安くすんでよかったわぁ~^m^
フーガはやっぱり興味ありありなようで、
監視しておかないと、咥えて引っ張り出そうとしよります。
そのたびに「くおらっっ」!何時になったらわかってくれるかな~??

ほっかむり~
実はフーガは初めてですw
最初バンダナなので首に巻いたんだけれど、案の定見えない・・・・
なのでほっかむり~~♪
情けない表情がおもしろくって、遊んじゃいました^v^

ニーズたんはどうかなぁ??
ワホッと嬉しそう~なお顔になるのか、イヤーなシュン太郎君になるのか・・
見てみた-いっ!
ファミリーの掲示板に是非載せてくださーいっ♪♪
そらまんま |  2009.02.03(火) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/329-4dfb4a4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
