07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ごはん

2009.02.04 (Wed)

空とフーガには、この時期フードと一緒に生肉をあげています。

写真↓は、馬肉とターキー。
0203-1.jpg



空は食べ物に関しては慎重派。
食べたことないものは、まず小さく小さく分けたものを
鼻先まで持っていって匂わせます。
その後、一旦口にいれて、ペッと出して、また口に入れて・・・
とかなーり慎重に、食べようか否かを判断します。

でも、生肉に関しては別。

初めてあげたときも、なんの躊躇もせずにパク。

生でも焼いても、肉は大好きなようです。


フーガは逆。
食べたことないものでも、すぐにパク。
もちろん、散歩中に落ちているものをパクっとしたりはしませんが、
食べられそうなもので「はい」とあげたものは、全く躊躇しません。

なのに、生肉は最後に食べるのです。

まずカリカリフードを食べてから、生肉。

はじめは「くっちゃくっちゃ」と噛むだけで飲み込もうとしませんでした。

焼いたり、茹でたりするとすぐに食べるんだけれど。


なんなんだろうね??


おもしろいなぁ。


<追記・2/5>
何ヶ月か前の写真ですが、フーガの食べっぷり写真があったので
続きをクリック♪

-----------------------------
ポチッといつもありがとうございます^人^♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ
---------------------------

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・

0203-2.jpg

でろ~んってお肉が出てますでしょ。きちゃない食べ方だなぁ
ちなみにこの時が初めての生肉だったのですが、
くっちゃくっちゃしたものの、結局食べませんでした^^;
17:01  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/330-5e88512f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |