05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

春みたい?

2009.02.06 (Fri)

昨日は暖かくって、春みたいなお天気でしたね~~。

あくぞ~がお休みだったので、午前中にいつもの大きい公園で遊んできました☆


したら、またまたアイちゃん&ユウちゃん、それにあきちゃんにも会えたよ~~。
(女の子ばっかり


↓フーガの動きを真似っこしようとしてるアイちゃん、可愛いね
0206-4.jpg

3ボーダーズでワホワホ♪♪
0206-5.jpg

そんな3を見守るあきちゃん。
0206-3.jpg

あっ!ゆうちゃんが写ってない~~
甘えてきてくれるので、ナデナデ良い子していたら写真撮るの忘れちゃった^^;
今度会えた時は、可愛い写真撮らせてね♪


一通り遊んだら、フーガは「あきちゃーーーん
アタック開始ーー;ホンッとしつこくてゴメンネ。
0206-2_20090206124014.jpg

アイちゃんは、空に遊んで~ってしてたよv
空も、あいちゃんが追いかけてくると楽しそう~
0206-1_20090206124007.jpg

こんな気持ちいい晴れた日に遊べてよかったね♪
遊んでくれた皆、ありがとう~~♪♪





-----------------------------
ポチッといつもありがとうございます^人^♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ
---------------------------

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:01  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/331-4064cbc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
