07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

見せびらかしっこ~

2009.02.16 (Mon)




ちょいと前の映像ですみませんが~~。

「僕良いの持ってるやろっ

「私も良いの持ってるでしょ

2ワン共に見せびらかしっこ


フーガの持っているこのオモチャ。
ビヨーンビヨーンして面白い動きをするので、とってもお気に入り。

0216-2.jpg
↑こういう形してました。


今は↓のようにバラバラ分解されております・・・。
0216-3.jpg


-----------------------------
ポチッといつもありがとうございます^人^♪
自分でバラして小さくなったオモチャを嬉しそうに振り回すフーガと
小さい頃からゴムディスクを大事に使っている空に
ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ
---------------------------

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ワンコ動画♪ - ジャンル : ペット

22:48  *Category: 空&フーガ&グランの動画
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

うぅ~~ん♪良いねぇ~~v-238v-238
たまらん!!2匹とも、可愛いわぁぁ~~♪笑♪こうして、2匹が、元気で、走りまくっている姿をみていると、ほんま、たまらぁ~~んv-238可愛い過ぎる。。。
又、皆にお会いしにいきたいわぁ~♪
るなママ |  2009.02.18(水) 12:53 | URL |  【編集】

→るなママ

2ワンいると、2ワンだけでもこうして遊んでくれるから見ていて楽しいの~~。
フーガの走り面白いでしょi-278
るんたった♪るんたった♪
ってステップ踏んでるのです~~(笑)

私も久しぶりに、ルナちゃんとルナ家の皆さんに会いたいわぁ~~♪
本当に、また是非遊びましょっ!!

メールアドレス変わったので、またご連絡しまーすv
そらまんま |  2009.02.20(金) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/334-c8a8c121

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |