05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

修行っ!

2009.02.21 (Sat)

2人用のテーブル&チェアーを購入してからは、
食事の際、以前のようにソファーテーブルを出して~としなくなりました。

なのでフーガたん、食事時フリーに挑戦。






マダマダだぁねっ!!


あくぞ~が行儀悪いのは見なかったことにしてください
テーブルに足かけるわ、↑の写真のようにタッチして何とか美味しいものを奪おうと必死です^^;

この時は焼きソバの上にのっている目玉焼きを狙ってました。
終いには、ヨダレをダラーーン。
こちらも、何とかして奪われないように必死です


あくぞ~が、
「ほ~~らフーガ、コレ美味しいでぇ~♪♪」
って顔の近くに持っていったりして挑発(?)するから余計だと思うんだけど・・・^^;;


まだまだ修行が足りませんなっ!!



-----------------------------
いつもポチッとありがとうございます^人^♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ
---------------------------

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・

ところで。

寒いんだけど・・・雪積もらないね。
月末に行こうと思っていたスキー場も、どうやら無理っぽいなぁ。
1月初めはまだ雪あったのに、1月末以降は雪降ってもまた雨になったり、
季節はずれの真夏日があったりとか・・・。
岐阜方面でも、高校のスキー競技会?中止になってましたよね。

この先どうなるんだろう・・・。
平均寿命でみると、私の場合まだ倍以上あるんよね。
30数年後の未来、地球はどうなっているのか
日本はどうなっているのか、本当にとっても不安です。



って話が重くなっちゃった。

蒜山へ行こうと思ってたんだけれど、雪ないし。
トレーラー牽いて行ける近場で
淡路島に行くことにしました~~。
行こうと思っている日、バッチリ雨だけどっ!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:37  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/336-d29201d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
