04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

淡路島へ行って来たよっ!

2009.02.25 (Wed)

もう本当に久しぶり~~のお出かけっ!


雪遊びをしたかったんだけれど~~
行こうと思っていた所に雪は無さそう・・・

ま、スタッドレス&チェーン用意してないから、
本格的に雪積もってそうな所はまず無理だし。

ってことで、せっかくの休み。
トレーラー牽いて行ける近場を探して~~。

淡路島にしましたっ!


確か空と一緒に行ったのは・・・もう2年前になるんだねぇぇぇ。
飛行犬撮影所で写真撮ってもらったんだよね。
懐かしいなぁぁ。
あの頃はまだキャンプーーっ!とか行ってなかったもんね。



近いし、今回は割高になっちゃうけれど朝5時前に出発。
4時までに橋渡れたら半額だったんだけど・・・
(トレーラー牽いていると中型車になるので、平日深夜割引があるのです)
久しぶりにトレーラー牽くのに、暗いうちにしかも雨降ってるのに
出発するのは怖い・・というわけで。


橋を渡る頃には、もう雨も止んでいたけれど、どんよりと曇った空。



SAで少しの仮眠を取って、着いたのは・・・


ウェルネスパーク五色オートキャンプ場です。
0223-2.jpg
↑写真撮るのすっかり忘れていて、夕方の風景でスミマセン。


続きをどうぞっ

-----------------------------
いつもポチッとありがとうございます^人^♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ
---------------------------


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・



指定されたサイトへ行くと・・・
ビックリっ!
なんとトレーラー牽きさんが1組おられるではないですか~っ!
しかもワン連れさんで、もひとつビックリ。

最初サイトへバックで乗り入れようとしたのですが、すぐに諦め
外してまずトレーラーを押し込めよう・・・
としていると、手伝ってくださいました。
その後も水平をとったりだとか色々と手伝ってくださって・・・本当にありがとうございました~。
私たちだけだったら・・もっと時間かかっただろうな(汗


トレーラーの設営が終わってからは、お昼ご飯を目指して洲本へっ!

海鮮食堂魚増さんの海鮮丼がお目当てです♪

写真とり忘れましたが、とーーっても美味しかったです♪
(ワンは車でお留守番~)


雨上がりで道もジュクジュクなので、今回は他に観光へ行くこともなく、
夕飯の材料を買うだけにして、キャンプ場へと帰りました。


サイト前の広場が、ちょうど夕方の暗くなる前で人もいなくて散歩できそうだったので、
ワンと少しだけボール遊び。
0223-3.jpg

移動ばかりでロクに走り回れていなかったので、空フーガ弾けまくってましたv

そうこうしていると、日も暮れてきたので今日はおしまい。
0223-4.jpg


翌日は少し早めに起きてお散歩。
0223-5.jpg

今日の予報は雨だったので、早めに起きて正解でした~~。
この後はずっとポツポツ。
降ったり止んだりで、朝に走り回れなかったら、ずーーーっと移動だけで終わっちゃいそうでした。

ゆっくり朝ご飯を食べて、チェックアウトの時間ギリギリ。

帰りは道の駅あわじへ寄って、淡路島牛丼プロジェクトの1つ、
あわじ牛丼を食べてきました
これもまた美味しかったですよ~~♪♪


今回のトレーラーキャンプは雨ばっかり。
でロクに写真も撮れてなくて~~、文字ばっかりで見難くてごめんなさい。


ところで、今回お世話になったキャンプ場。
とーーーっても良いところでした♪
設備も整っているし、隣接するお風呂も良かったし。
空フーガの散歩できる場所もあるし。

近いから、また行こうね~~っ♪♪


-----------------------------
いつもポチッとありがとうございます^人^♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ
---------------------------
スポンサーサイト

テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

23:47  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(8)

  Comment

こんにちは!

淡路では、ありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが、これからは季節も良くなるので、また行って見て下さい。
そしてそのまま四国上陸(笑)

我が家も引き始めの時は、色んなお友達に助けて頂きましたよ。
なので水平をみたりするのは、お手伝いの内には入りません。
もっとこき使ってやって下さいね(汗)

またご一緒出来た時は、ヨロシクお願いします。
「おい!そこのハゲェ!!」って気軽に声掛けて~!

あ、せっかくなのでリンクさせて貰ってもいいですか??
まさ妻 |  2009.02.26(木) 09:49 | URL |  【編集】

→まさ妻さま

こちらこそ、淡路島ではありがとうございました。

>引き始め

うんうん。本当に「あーでもない、こーでもない」で、水平とるのにも
いつもなら時間かかるのです~。
もっとパパッとしてみたいものです。

>四国上陸

四国へ行ったのなんて、十数年前になるかしら?
今度は是非とも足をのばして四国巡り行ってみたいものです。
関東方面行くよりまだ近いから、あくぞ~ものせやすいかもi-278

またどこかで、ご一緒することもあるかもしれないですね。
是非とも声かけさせてくださいi-237

>リンク

本当ですかっ!
ほとんどワンのみなBlogですが、よろしくお願いします~~♪♪
あ、ウチからも是非リンクさせてくださいっ!
そらまんま |  2009.02.26(木) 17:14 | URL |  【編集】

いいないいな

いよいよキャンプ始動ですね~
ワンズも楽しそうですね~
淡路島は行ったことが無いので、未知の世界です~
ブログ上で楽しませてもらっています。
ニーズ地方は、毎日お外は真っ白なので、自然の色が素敵ですね。
春の緑が待ち遠しいです~
ニーズまま |  2009.02.26(木) 21:48 | URL |  【編集】

→ニーズまま

流石にそちらは雪v-276で真っ白ですよね~~。
こちらでは、今年はどうやら積もらないまま春を迎えそうですよ~。
雨ばっかり~です。
今回のキャンプも、それほど寒くなかったんですよ(風は強かったけど)。
雪遊び~は楽しいですけれど、毎日となると・・・大変ですよねi-182
でもワンにとっては・・・体力UPi-184で羨ましい~~。

そらまんま |  2009.02.27(金) 10:25 | URL |  【編集】

いいですねー

はじめまして~
いつもこっそり見せていただいてました。
空ちゃんもフーガちゃんも楽しそうで見てるとつられていつもニコニコしちゃいます~
いよいよ今年のスタートなのですね~!

実はうちも去年末、犬とのキャンプのためにトレーラーを買ったばかりなのですが
北海道なのでまだまだ始動できず・・。
というか自宅に引いてきた以外トレーラーを全く動かしてません!
水平取るんだ・・知らなかった・・。
とても勉強になります!

今年はうちの犬達に空ちゃんとフーガちゃんのように楽しい思いいっぱいさせてあげようとおもってます。
のぞ |  2009.02.27(金) 13:28 | URL |  【編集】

すでにリンク貼っちゃってました!
こちらこそ、キャンプブログと言いながら殆ど毎日のグダグダを書いてるだけのブログですが、ヨロシクお願いします。

あ、名前に「さま」はいりませんからねぇ(笑)
まさ妻 |  2009.02.27(金) 14:22 | URL |  【編集】

→のぞ さん

はじめましてっ!
のぞさんも、ワンと一緒にトレーラー牽きさんなのですね~♪♪
しかも去年末・・・というと、我が家と同じ頃にオーナーになられたのですねi-237
トレーラーキャンプ・・・はまると楽しいですよぉっ。
キッチンなんて使わんやろ・・・と思っていましたが、どっこいどした。
タープなんて張ることはなくなり、すっかりトレーラー内にこもってます~~^^;
ウチも時間があるなら、毎週にでも出かけたいところです。
北海道にお住まいとのこと、今はまだ雪v-276で銀色の世界なのでしょうが、
春からが楽しみですね♪
良い場所がたくさんありそうですね~~☆
あ、犬達ってことはのぞさんのところも多頭飼いですか?
是非ともワンちゃん達と、楽しい思い出つくってくださいね~i-236
北海道は、空フーガの生まれた地なのでいつかは行ってみたいです。
トレーラー牽いて行ける良い場所があれば、また是非教えてくださいねっ!
そらまんま |  2009.02.27(金) 17:37 | URL |  【編集】

→まさ妻

ではお言葉に甘えて(笑

リンクありがとうございます~♪ウチからも早速貼らせてもらいますv

これからもどうぞよろしくお願いしますっ!
そらまんま |  2009.02.27(金) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/337-edfde190

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
