09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

お買い上げ~

2009.03.02 (Mon)

土日は暖かくて、久しぶりに良い天気でした^^


まずは2ワンを大きいほうの公園へ連れて行って、さあ遊べ~い

0301-1.jpg

0301-2.jpg

この日は空も「ボール」な気分だったようで、2ワンでボールを奪い合い^w^


ひとしきり遊んでちと休憩。
0301-3.jpg


3月・4月と連休が取れたようで、トレーラーキャンプへ行けそうです♪

そろそろ、野外でのお食事が良い季節になってくるねぇ。

何かよさそうなキャンプ用品はないかしら~??
といつものお店へ行ってきました。


お買い上げ~な品々↓
0302-1_20090302012643.jpg


まずはフリース地のシュラフ用インナー。
今はトレーラー内で布団一式敷いて寝てますが、
シュラフも使うことあるだろうし。
でもシュラフって、そのままだと「ツルツル・カサカサ」感(という表現でわかるかしら??)がなんだか苦手で、前からインナーが欲しかったの。

あとは~、電池式ミニランタン(?)とこれまた前々から欲しかった珈琲バネット♪
ランタンの方は、トレーラー内で就寝する際の常備灯って感じで使用するつもりのものです。

それとホットサンドプレート。
キャンプしだしたころから欲しかった、トラメジーノ。
あの頃でも「高いなぁ」だったのに昨日見たらまた高くなってた・・・。
それの代わりといってはなんですが~。
安いし(トラメジーノのほぼ半額!)家でも気軽につかえそうなので、コレにしました
MadeInJapanって書いてあります。一応日本製みたいです。


早速試してみたよ~~。
0302-4_20090302012731.jpg

0302-5_20090302012802.jpg

パンの耳きるの、すっかり忘れてました^^;

お手入れ簡単だし中々いい感じ~~っ!1回に1個しか作れないけど、2人だし・・・いっか!


あとの品々は次のキャンプでお試しっ。


どこへ行こうかな~~?楽しみーーーっ!!!


-----------------------------
いつもポチッとありがとうございます^人^♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ
---------------------------

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

08:02  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(6)

  Comment

おいしそう~

ホットサンドメーカー私も迷ってましたがすごく美味しそう・・
やっぱり買おうっとv-238

うちはロンチ2匹とパピヨンの3匹です。
気持ち良さそうな空&フーガちゃんを見て我慢できず
昨日雪中ドッグランにいってきました~
遊びすぎて肉球がシモヤケになったようですw
のぞ |  2009.03.02(月) 12:02 | URL |  【編集】

わくわく♪ですね(^^♪

旅行が楽しみですね!
いいなぁ~♪キャンピングカー。。m(__)m

うちもよく、遠出するけど・・
結局『犬も泊まれるペンション』とかになっちゃうから
i-216 結構かかっちゃいます。(T_T)/~~~

ホットサンド・・美味しそうi-176
耳付きでもいいじゃないですかぁ~♪
いやぁ~~・・・。
遠出ご一緒したいわぁ。←(邪魔だっつのi-202
ホットサンド・・食べたいわぁi-50
カナ |  2009.03.02(月) 12:47 | URL |  【編集】

持ってますよ

家はトラメジーノを持ってます。
買った当時はかなりの回数を焼いたけど、だんだん飽きてきちゃって(汗)
中の具のアレンジが重要ですわ。

3・4月の連休、楽しみですね。
これからの季節。私が忙しくなるので、まずキャンプには行けません(涙)
いい季節、楽しんで下さいね~!
まさ妻 |  2009.03.02(月) 18:08 | URL |  【編集】

→のぞ さん

普通のサンドイッチが、さらに美味しくなりますよ~♪
この「バウルー」は家でも使えるし、もちろんキャンプに持っていってもいいし、お勧めですっ。
そんなに重たくないのも気に入りました♪

のぞさん家はチワワちゃんとパピヨンちゃんなんですね~っ
ではトレーラー内も広々~でワンちゃん達もきっと楽しいだろうなぁ。
(空フーガは、今のサイズでは流石に狭そうです^^;)

雪中ドッグラン・・・・う、埋まりませんでしたかv-12
元気ですね~~^w^雪遊び・・・羨ましいっ。
しかし、ワンもシモヤケになるんですねぇi-183やっぱり痒いのかしら??
お大事にっi-236
そらまんま |  2009.03.03(火) 00:36 | URL |  【編集】

→かな さん

トレーラー、良いですよ~っ♪
シュート&ルイ君のためにお1ついかがですか?^w^

我が家はペンションは気を使うのでNGなのですよ~。
トレーラーない時は、それこそテントキャンプかワンOKなキャビン泊・・・かなぁ?
でも、毎回宿泊時にi-216かかるのは、キャンプ場へ行くかぎりトレーラー牽いても牽いてなくても一緒だし、購入金額とか考えると・・・いつペイできるかなんてi-282

ホットサンド~お勧めですよ♪♪
ただのサンドイッチが~さらに美味しく☆
ただし、今回レタス挟んだんですが・・・シナシナになってしまってi-195
ピーマンにしとけばよかった。

そらまんま |  2009.03.03(火) 00:58 | URL |  【編集】

→まさ妻

おぉっ!マックス家にはトラメがあるんですね~~っ!!
なんか、年々高くなってますよね。7千円台は・・躊躇しちゃいますi-182i-195

中の具のアレンジ。

確かにっ。同じだと飽きますよね~~。

でも、ウチはしばらくキャンプの朝食はホットサンドになりそうです~^w^
色々とアレンジ考えておこうっと!

まさ妻さんは、春がお忙しいんですね~。
お出かけの季節としては良いけれど、皆が同じ事考えるから混みますけれど^^;
ウチも去年はフーガが来てキャンプなんて行けなかったので、
今年は楽しみです♪
といってもGWは基本仕事なので、4月の中旬以降はしばらく行けないかなぁ?

あとは6月以降・・・朽木&梅の木での川遊びかしら??
おそらく平日ですが、今年も出没予定ですv
そらまんま |  2009.03.03(火) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/339-ec314ba4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
