06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

大きくなったね~

2006.10.15 (Sun)

今日は2人とも休みの日。
そろそろ空のご飯が切れそうだったので、車で買出しに出かけました。

最近どんどんと食べっぷりが増してきて、
いつものサイズだとすぐに無くなっちゃうので、
今回から大袋で買うことにしました。

といっても、先住のうさぎ達は・・・
大袋20kを約2ヶ月で消費しちゃうので、
「袋は大きいけど、軽いねぇ~」
私でも軽々持てちゃいますw


で、買出しの帰り道。
河川敷沿いの道路を通るのですが、

「ボーダー発見!!!!」

急いで駐車場に車をとめて、飼い主さんとお話してきました~。


実は大人のボーダーをちゃんと間近で見るのは
今回がはじめてなんです^^;


フリスビーを追いかける凛々しい姿に惚れ惚れw
「かーっこいいーーーーっっ!!!」

その子は男の子で15kg。
今の空からは想像もつかんけど、いつかあんな風になるんや~。
吠え方も低い声で、今の「キャンキャン」とは全然違う。
やっぱり空はまだまだ赤ちゃんなんやねぇと
再認識しましたw
えへっ!



でも、大きいとやっぱり遊ぶ場所が大変ですね。
淀川の河川敷は広くて絶好の遊び場。
特に平日だと人もほとんどいないし、ノーリードでも全然OK!
(といっても、お子さんがいる時とかは注意が必要でしょうけど)
近頃は、小さいワンちゃんが多くって、
一緒に遊ぼうとしても体格が違いすぎて・・・
もし喧嘩なんてなったら!と考えると、色々と難しいですねぇ。

11月には空もお散歩デビュー。
まずはご近所のワンちゃん達と仲良くなって欲しいな。
今日の朝、抱っこ散歩した時に何匹かご挨拶しましたが
(もちろん、全く触れてはおりません)
向うは空に興味津々。
でも空は「おかや~ん」と私の顔をチラチラ見ながら
「どうしたらいいんやろ」
という表情でした。

おかやん!1


私と比べて。大きくなったでしょ。

おかやん!!2


空はいつも顔をなめなめする時に、口もペロペロチューっと濃厚なキスをかましてくれますが、散歩するようになったら、やばいですよね・・・(私が)。


あくぞ~より、「仕事が忙しくてブログの更新はしばらく無理っ!!」
ということでココ最近は私そらまんまの役になりつつあります・・・。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:32  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/34-37c0f854

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |