09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

アウトドアフェスティバルに行ってきたよ

2009.03.09 (Mon)

土曜日の朝一で、インテックス大阪で開催されていたアウトドアフェスティバルへ行って来ました~。
今回は空フーガともにお留守番です。
人混みの中ヤツラを連れて歩くのは非常に不安なので~ゴメンネ。


着いたのは9:40位?
案の定インテックスの駐車場には長蛇の列~だったので、
コインパーキングに止めてサッサと入場
そんなに長い時間いることもないだろうし、
確か30分で100円だったと思うので、2時間で400円そんなもんだろうと。


で!見てきましたよ~~。


↓こんなのとか


↓こんなのとか
0307-2.jpg

↓こんなのとか
0307-3.jpg

いろいろありました。(ロクな写真撮れてないね

値段みて
「たかっ!!」

うーーーん。
やっぱりトレーラーがウチには合っていると思いました。

キャブコン・バンコンともに、どうしても窮屈に感じます。
レイアウトによっては狭さを感じさせないものもありますけれど。
もちろん、どんな値段でもOKならばイイモノはありますよ~


てことで、結局はコレかな^w^
0307-4.jpg


何ヵ年計画になるのやら。

牽引免許取らないといけないし~。
今の駐車スペースだと入らないから、外構工事しなくちゃいけないし~。
もちろん頭金も貯めないとね~。
その頃にはヘッド車も変えなくちゃいけなくなってるかもね~。

いくらかかるねん。

・・・当分先の話だわーw-



早々に帰ろうとしていたら、「マックス君ファミリー」さんに偶然お会いしました!
マックス君はエライなぁ。ちゃーんと大人しく歩いてましたよ^^

お昼過ぎには家へ到着。
とっても良い天気だったので、空フーガの散歩に行きましたよ~。
人がいっぱいだから歩き散歩だけどね♪
0307-6.jpg

来週はとうとう3連休っ!

・・・まだどこへ行こうか迷ってます~~


-----------------------------
いつもポチッとありがとうございます^人^♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ
---------------------------



ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

00:01  *Category: トレーラー
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

ホビー

アウトドアフェスティバルでは、ビックリでしたねぇ。
我が家、入ってすぐやったんですよ~。
気付いて貰えて良かったですぅ。

ホビー、凄かったですよね。
車も豪華になるけど、値段も上がってしまって(汗)
家はシングルベッド2台のタイプが欲しい・・・。

マックさん。あれからずっと一緒に行動。
色んな人に撫でて貰って、写真撮って貰って。
帰りは爆睡でした~。
まさ妻 |  2009.03.09(月) 12:41 | URL |  【編集】

→まさ妻

凄い偶然でしたね~~i-237
主人が何か手を振っているから、「ん??」と見たら・・・

マックス君もおりこうさんでしたね♪
>写真
モデルさんですか~i-278
キャンカーと一緒に並んでいると、イイ画が撮れそうですものv

空は人ごみはビビリんちょだし(きっと途中から動けなくなってるわ~)
フーガは・・・商品にチッコしやしないかとハラハラi-229
なので、もーちょっと歳とってからじゃないとねぇ。

>ホビー
良いですよねぇぇぇ。
欲をいえば、540WLUなのですが(シングルベッド2台タイプのやつですv)
460UFEや495UFEのレイアウトも良いなぁ良いなぁ~~
と見ておりましたi-257

あぁ。いいものを見ると「よしっ。次はコレだぁ!!」なーんて考えてしまいますねw

ま、現実にはまだまだ無理なので~。
とりあえず牽引免許取得を目標にしました^w^
そらまんま |  2009.03.10(火) 12:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/342-fd763787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
