07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いたずらっこフーガ

2009.03.10 (Tue)

洗面所のドアが開いていると、いそいそと物色。

で、おとやんの脱ぎ散らかした靴下とか、部屋着のトレーナーだとかを咥えてリビングにダッシュ。


↓渡さへんで




フーガはチーチーする時、トイレに足は乗っけるんだけど的中するのは稀。
だいたいトイレ周りを汚します・・・
汚した場所はトイレットペーパーで拭く事が多いのですが、
ペーパーが少なくなってくるとフーガの目がキラリン。


↓芯がすきやねん
0309-2.jpg


他に、玄関先に靴を置いていると、これまたリビングへ持って来よります。
(なので靴は全部下駄箱の中っ!)


油断も隙もありません


↓そしてこの寝相
0309-3.jpg

上向き開きになってますw


憎めないヤツなのです


-----------------------------
いつもポチッとありがとうございます^人^♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 アウトドアブログへ
---------------------------

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:44  *Category: フーガのこと
*Trackback(0) *Comment(6)

  Comment

ワハハ、フーガたん最高v-218
靴もえっちらおっちら運んできちゃうのね(笑
本人はお仕事感覚だったりしてねーv-8
でもどのエピソードも微笑まずに
いられない可愛いフーガたんですv-238
バディママ |  2009.03.11(水) 09:08 | URL |  【編集】

ご無沙汰です~v-238
フーガたん、あまりにやる事がロノそっくりでビビったぁv-12
①チッコ、前足はトレーにちゃんと乗せてるのに下半身出てまっせ~v-46安いトイレットペーパー買いだめしてるアネラロノ家
②トイレットペーパーの芯大好き!我が家はチビ姉ちゃんと取り合いv-12
③靴大好き!!特にアネラとガウガウ遊びして興奮したら玄関に走って行き靴をくわえてうれしそうに戻って来る。我が家もボロ靴以外全部靴箱へ。これが結構めんどくさいけどいつも玄関は靴がなくて綺麗v-218と言う利点もある。
他にも書ききれん程いっぱいのいたずらv-57でも愛すべき奴ですv-238最近はちょっと悪戯減って来たよv-221
アネラロノママ |  2009.03.11(水) 09:56 | URL |  【編集】

懐かしいような~

ニーズたんもパピの頃はイロイロやってくれちゃいましたよ~v-8でもカワユイから憎めないんですよね~~ワカルワカル

トイレシーツは悪戦苦闘の末、厚手のビニールシートなどで、緩やかな坂を作るとどういうわけか?あまりはみ出さなくなりました。お試しあれ~~v-46
最近は夜の一回以外は殆どお外で終了してます(笑)
ニーズ |  2009.03.11(水) 14:21 | URL |  【編集】

→バディママ

でっかいブーツでも、重たいジーンズでも、
何でもリビングへ持ってきちゃうのです~~。

「みっけたっ!!」の後の、サササー-ッと咥えて走る後姿が面白いです^w^
「取られてなるものかっ!」て必死ですよ(笑

持って行くだけだったら良いんだけれど、そのままほっておいたら
ガシガシ齧っちゃうからね~v-40

本当に、行動がいちいち面白くて楽しいフーガです♪
そらまんま |  2009.03.12(木) 00:28 | URL |  【編集】

→アネラロノママ

プププ^m^
ロノたんも同じ~なのですねi-278
興奮して大好きな「靴」持ってきちゃうってのが可愛くて面白いですね~i-194

靴もトイレットペーパーの芯も靴下も・・・・
取り上げた後、ヨダレまみれで使いモノにならんやんっ!って具合になりませんかi-229

フーガは布物がホンマに好きです。
家へ帰ってきた時のご挨拶も、空は延々とペロペロ&クネクネ攻撃なのに、フーガはワホワホしながら目ざとく脱いだ手袋とか、玄関先に置いた鞄をあさってタオルなんかを取り出して、ささーーーっとリビングへi-230
時に悲しくなりますよ^^;

それでもアネラ&ロノと一緒!
いろーんな悪さもするけれど、愛すべき憎めない奴らなんですよね~i-278

トイレ、ロノも一緒なんだねぇ。
フーガは試しに大きめのトイレを購入しました。
これでも端っこでしよったら・・・ショックi-232
そらまんま |  2009.03.12(木) 00:41 | URL |  【編集】

→ニーズまま

フーガも1歳過ぎたんだけれど、まだまだイタズラしよるわ~。
壁ゴリゴリは「ほぼ」しなくなりましたよ~。
でも他のイタズラが・・・^^;

>トイレシーツ

そういう方法もあるんですね~。
そういえば、空は坂のある場所でv-294しますね~。
なんでか判らないけれど。そういう感じかしら??

あ、でもフーガはシーツが見えていると齧ってしまうので、メッシュ有じゃないとダメなんですよ~。
今Mサイズなのでちょっと小さいから、XLってのを買ってみました。
これでもまだはみ出したら・・・ショック~~i-182
そらまんま |  2009.03.12(木) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/343-a0549419

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |