07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

でかっ!!

2009.03.13 (Fri)

フーガ用のトイレが届いたよ~


20090313085616

でかっ!!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

08:56  *Category: 携帯から
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

リアルタイムコメント

おはようございます
そらまんまとはPCを開くタイミングがよく合いますね(笑)
XLデッカイですね~これでフーガたんもまんなかチッコできるといいですねv-46
ニーズ |  2009.03.13(金) 09:05 | URL |  【編集】

ニーズママへ

またもやデスネ~
XLは流石にでかかったです(汗
ワイドシーツ2枚敷きですよ~
うまく出来るかな?
そらまんま |  2009.03.13(金) 09:44 | URL |  【編集】

デカっ!!これで上手くいったら我が家も変えようかなぁ。でもシーツ2枚ってことは・・・・。ロノたん外では一切ちっこもうんPもしないので経済的に苦しいかもv-12外でしてくれると助かるのにねぇ。何でしよらへんのかしらね???
アネラロノママ |  2009.03.13(金) 10:05 | URL |  【編集】

→アネラロノママ

今のところ、うまくいってますよ^^v
真ん中でするんだけれど、チーチー着地点(笑)はどっちか寄りです。
なので一度に2枚換えちゃうんじゃなくって、1枚ずつ交互に換えてます~。

ロノたんは家でしかしないのかぁ。でもそれだと、外でのマーキングの心配ないから良いね!
外でしかしないのも・・・困りものよぉ(←空)。
フーガはどこでもしちゃう派i-278
お散歩前にv-294したばっかりでも、外でてしよるもんね~。

あ、このXLサイズのトイレ参考までにURL貼り付けときまーす♪
(家の近所には売ってなかったので、通販にしましたv)

http://item.rakuten.co.jp/happypet/bonbi-meshtray-xl/
そらまんま |  2009.03.13(金) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/344-aacfce66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |