03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

新しいテンプレート♪

2009.03.24 (Tue)

久しぶりに、テンプレートをアレンジしました


タイトル部分の背景(花柄部分)は、「はながら屋さん」の素材ですv
テンプレートのレイアウトベースは、共有で配布されていたものです。


空フーガのイラストは、写真を下敷きに^^;マウスでせこせこと色塗り・・・
手つりそうになりました


フーガのプロフィール写真も、いつまでたってもパピちゃんで気にはなっていたのです。
ようやっと、今のフーガになりましたv(バナーアイコンも一緒にw)
ついでに、トレーラーちゃんもプロフィールに入れちゃいました


まだ作成途中ですが、あくぞ~が「トレーラー用のブログを作りたいっ」と準備中です。
といってもテンプレートにイイのが無いらしくて、何とかしろと言われました
チカチカする色合いが好きらしいので、ド派手なピンクにしてやりましたv
0325-3.jpg
まだ見てませんが、修正させられるだろうな~~。


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

12:22  *Category: 雑記
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

教科書にします!

おおー!!
水平の取り方とか
バックのコツとか
我が家のトレーラーの使い方とか
ぜひ載せてください。
と、あくぞ~さんにお伝えください

突然ですが少し前からブログをはじめました。
続けられそうなので
もし良かったらリンクさせてください
どうぞよろしくお願いします。
のぞ |  2009.03.24(火) 19:12 | URL |  【編集】

→のぞ さん

>教科書

うわーーーっ大した役には立てないですよ(笑)キットi-229

あくぞ~は私以上に更新頻度少ないと思われますが、
リンクに加えたのでまた見てやってくださいv

>ブログ

本当にっ!!
ぜひお願いします~~♪
のぞさんのワンず&トレーラーを見ることができるんですね~~♪

あ、ウチからもリンクさせてくださ~いi-237
そらまんま |  2009.03.24(火) 23:21 | URL |  【編集】

もちろんですよ!!

もちろんです!!
リンク完了しましたヽ(´▽`)/
これからは自分の所からここにこれるw

あまり見ごたえの無いブログですが
どうぞよろしくお願いします~!
のぞ |  2009.03.25(水) 16:11 | URL |  【編集】

>のぞさん

ありがとうございます~っ
ってもうリンク貼っちゃったi-278

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~♪
そらまんま |  2009.03.25(水) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/351-dda95a0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |