05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

今日も晴れ♪

2009.03.29 (Sun)

人が集まる前に~~。

早朝散歩してきたよv


「とーちゃんっ遊んでっ!!」群がる2


空を待つフーガw
0329-5.jpg


芝生広場ばっかりもなんだから~公園内も散策したよ。

桜が綺麗に咲いていましたv
0329-6.jpg

春なんだねぇ。


-----------------------------
いつもポチッとありがとうございます^人^♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
---------------------------

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:11  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(6)

  Comment

うわぁぁぁ春だ~!!

すごい咲いてる~
綺麗ですね~!

桜前線の北上を楽しみにしてます・・。

のぞ |  2009.03.29(日) 21:22 | URL |  【編集】

→のぞ さん

ソメイヨシノはまだそんなに開花していませんが、
写真のしだれ桜は綺麗に咲いていました~^^*

こちらは暖かいので、どんどん花が咲いています。
春だな~~。

北海道までは・・・もう少し?
そらまんま |  2009.03.30(月) 22:15 | URL |  【編集】

こちらは
GWあたりですね・・

・゚・(つД`)・゚・ ・・マダマダ・・・

のぞ |  2009.03.31(火) 23:11 | URL |  【編集】

→のぞ さん

そっか~・・・GW・・・
1ヶ月も先なんかぁ。日本って広いなぁ。

が!トレーラー出動はGWまで待たなくてもソロソロでは?i-278
そらまんま |  2009.04.01(水) 00:26 | URL |  【編集】

公園行ってきました。

こんにちは。ミロードパパです。先日はお声をかけていただきありがとうございました。教えていただいた公園さっそく行ってきました。てっきり北海道の写真かなと、思っていたので、近所の公園と聞いてビックリ。ポプラが風に揺れている景色がサイコーでした。また、遊びに来てくださいね。フーガの暴走も見てみたいし。うちのミロはのっそりなので、たぶん遊び相手にはなれないと思いますが。
ミロ〜ドパパ |  2009.06.07(日) 13:13 | URL |  【編集】

→ミロードパパ

こんにちはっ!!
昨日早速、某公園でお会いできてよかったです~~♪♪

フーガの@遊ぼう@攻撃に、ミロード君たまーに返してくれてましたね。
何回か会うことができたら慣れてきて、一緒に遊べるかもしれませんね~~♪

空はガウガウでしたが^^;;


空もフーガも、いつかはミロード君のように落ち着いてくれるのかしら・・・。


また公園でお会いしましたらよろしくおねがいします♪♪
そらまんま(時々あくぞ~) |  2009.06.08(月) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/358-a0fd777a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
