06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

庭の花たち

2009.03.30 (Mon)

風は少し冷たかったけれど、今日もイイお天気でした


デッキへ続く窓を開けると、空もフーガも気持ちよさそうです。

0330-4.jpg


庭のお花も咲いています。

0330-1.jpg
↑なんて花だっけ・・・??
2年ほど前に1株だけ買って、植木鉢で育てていたんだけれど
庭に直植えしてみたら・・・どんどん育って・・・
今年も無事に蕾をいっぱいつけて花を咲かせてくれましたv


0330-2.jpg
フレンチラベンダーもなんだか凄いことになってます。
秋~冬~現在。花穂はずっとこんな感じ。数は少なかったけど、咲きっぱなし状態。
(こんなものなのかな??)


0330-3.jpg
初雪カズラもえらいことに。裏庭の方は日当たりの関係か?白&ピンクの新芽ではありません。
よ~く見てください。
近くに植えたアイビーも勢い良く育ち、ごっちゃになってますーー;


そうそう。
芝も何とかしなくっちゃ。
まーた夏になると「わっさわさ」になるんだろうなぁ・・・・。
ちょっとずつ引っこ抜いて(一気にすると腰痛めるから・・・。
だって根っこ張っちゃって~簡単に引き剥がせないのよ~~。)
ウッドチップでも敷こうかと考え中。


育ちすぎたゴールドクレストの剪定もしなくっちゃ。


春だねぇ。


-----------------------------
いつもポチッとありがとうございます^人^♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
---------------------------

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

22:40  *Category: 雑記
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/359-3e6cbb05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |