07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

3回目のワクチン接種

2006.10.24 (Tue)

もしかして一週間ぶり??
バタバタとしていて更新ままならず・・・
コメントいただいていたのにスミマセン~~。


昨日、3回目のワクチン接種してきました。
2回目が9/27だったので本当なら27日前後が良かったんですけど、
2人とも都合のつく日がなくて、早めの接種となりました。

ですが、昨日はあくぞ~は仕事休み、私の方が仕事で
終わるのは5時過ぎ。
夕方からの診察ということで、病院についたのは6時過ぎ。

ここからが長かった~~。

近所でも評判の病院だからか・・・・。
待合室の椅子は全て埋まっているし、
駐車場も常に満車状態。
後から後から人はくるんだけど、その後から来た人が
どんどん呼ばれて、帰っていく。
どうやら皆さん早めに来て、診察カードを置いて
一旦帰っておられるようでした。

「まだだね~」
「もうちょっと待っててね~」


で、結局呼ばれたのが10時前。

4時間も待合室で待っていたのでした^^;;


空ちゃん、さぞや暴れたんじゃない?とお思いでしょう・・・


が!!
ずーーーっとおとなしく、膝の上で待っておりましたよv
ついには、あまりに退屈でウトウトと・・。


今度から病院に行く時には、お水とちょっとしたおやつ持参しなきゃ
いけないんじゃないかしら^^;;


診察の時にはおもらししちゃったけど、
(ずっっと我慢してたんだから、しょうがないよね)
それ以外は本当に良い子でした♪♪

フィラリア予防薬もちゃんと食べたしね♪


・・・・・・でも帰りの車の中で、酔って吐いちゃったんだよね。


ま、11・12月分をいただいていたので、
今日11月分を前倒し(?)で食べさせました。
アップ!

「だってしょうがないよ~。ずっと我慢してたんだから多めに見てよね!」

はいはい。
良い子にしてたんだもんね!

これで1週間後にはお散歩いけるよ~。楽しみだね~♪♪
可愛く首を傾げてみる


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:14  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/36-b2948732

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |